マガジンのカバー画像

小説

7
運営しているクリエイター

記事一覧

スカーレットの朝食

10日未明、小山市内のマンションで住民男性が死亡しているのが発見されました。上半身には刺されたような傷があり、警察では事件に巻き込まれた可能性もあるとみて死因を調べるとともに、近隣の住民などから詳しい状況を調べています。



「たっだいま~。私」

家路についた私は寝る前にご飯を食べる。

寝ると言ってももう朝なのだけど。お仕事が深夜になることが多くて大抵は朝帰りが多い。

出かける前に食べた

もっとみる

正義のヒーロー太郎が世界を救う(もしくは壊す)話。

世界に選択された男。太郎はヒーローになった。

正義の味方である太郎はまずは目の前の悪を是正しなければならない!

太郎の通う学校にはいじめがあった!

弱き者をいじめるものは悪だ!
だがいじめを行っている彼の家庭環境は最悪だった。つまり本当の悪は彼の家庭環境だったのだ!
だが彼の家庭環境が悪いことになった原因は彼の親の職場の理不尽な要求にあった。つまり悪は会社にあったのだ!
だがその会社が理不尽

もっとみる

異世界人材派遣ワープ(株)

キキーッ

とてつもない速さでトラックが駆けていく。

「おい!このままだと指定の時間に間に合わねーぞ!」
「わかってる!」

さらに加速していくトラック。

「いたぞ!あの少年だ!」

おれはアクセルを更に踏み込んだ。

GYURURURURURURURU BOKAAAAAAAN!!

おれは少年を轢き殺した。
まぁ厳密には殺したわけじゃねーんだけど。

<転送装置起動>
対象ノ分解及ビデータ化

もっとみる

ハロー DEATH TUBE

こんにちわー。
ハロー DEATH TUBE!

昨日の動画観てくれました?
ニュースでも取り上げてもらって話題になってますよねー。

こうやって自分のやった活動が認められていくのって嬉しいです!

えーっとそれで今回はですねー5人目?あれ?6人目でしたっけ?
ちょっと記憶が定かではないんですけどいきましょうか。

ということで今回取り上げるのはこれ!

ぴろぴろろ~最近話題の食品偽装をしたニコニ

もっとみる

レッドルームシスターズ







そこは赤い部屋だった。

でもその部屋は元々赤い部屋だったわけじゃない。
わたしの妹の部屋だった。

そしてその妹は今目の前にいる。
ただしそれはもはや妹なのかそうではないのかわからないのだ…。

考える間もなく赤い姿をしたそれが近づいてくる。

「タスケテオネェチャン…オネェチャン…イヒヒヒ」

顔だけはよく知っていた妹であったが明らかに表情が違う。

「あなたはだれなの?妹は

もっとみる

チョムノーリス

ガシャーン!

さぁ!飲むぞ!!
おれ達の目の前にコロナが積まれた。

おれはそれにライムをぶっこみがぶ飲みした。
やっぱりコロナはこれだよ。

しかし目の前の相棒はお上品にもコップに注いで飲んでやがる。

「てめぇコロナがわかってねーな!」

「はぁ!?お前こそ何踊らされてるんだ?」

そんな怒号が飛び交う店内。
隣の席のヤーマル星人が言う。

「まぁまぁお二人さんこのチョムノーリスの消化液でも

もっとみる

スマホ霊

これは、実際に起こった話です…。

最近話題の地図を使ってモンスターを集めるスマートフォンのゲームを遊んでいた時のことです。その日は仕事の帰り道にモンスターを集めるため、普段とは少し違う道を通って帰っていました。

このアプリでは実際の町のスポットを訪れることでアイテムが手に入ったりするのですが、指定されたスポットに行くとそこには小さな祠のようなものがありました。祠は手入れがされている感じがしなく

もっとみる