見出し画像

本当に求められている価値@2021年5月21日

昨日はある仕事の依頼がありデザインを納品した、作品の出来もかけた時間も過去一番絶対に外すはずがない。逆に褒めてもらえると思った。

しかし結果はやり直し、全部訂正、!!!!!

求められているものをしっかり表現できていないとのことだった。自分がしたいことと相手がしてほしいことは明確に分ける必要があることを学んだ。

自己表現の場では自分がしたい表現をすることが必要である。じゃないとニーズの犬になってしまうからである。

そのために昨日みつかった課題はしっかりヒアリングして相手の本当にしてほしいことを見つけ出すことだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?