多分痩せたと思う

死ぬ気でやると本当に死ぬんじゃないかと思ってる。というより、思ってた。

でも自分が死ぬ気でやれることって自分のやりたいことだから、
死ぬ気でやってる時に本当に死んでしまうのが何気に1番幸せなのかもしれない。

今日のインプット講座は自分の道についてで、今1番聞きたくない
「本気でやればなんでもできる」
精神論的な話だった。

もちろん今の若者が聞くべき講座だとは思ったけど、今の自分にとって
「本気出せ!」
は禁句で毎スライドで出てくる愚痴をノートに書き出してた。
そしたら、
口座のメモよりも自分の愚痴の方が多くて読みづらくなってた。

ので困った。

自分の夢が崩れかけてる。
というか自分で崩しに行ってる体勢の中、人生のゴールとは何かを毎日探ってる日々。

自分と向き合うのが1番カロリー消費するから、何気にというか最近、
絶対痩せてる。




#明日から本気出す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?