※2021年の目標を人に聞かれた時の台本

今日は私の冬休み最終日、というわけで明日のzoom会議で絶対聞かれるであろう今年の目標を台本にしてまとめておきたいと思う。

※決して私自身の目標がないというわけではなく、人に聞かれたときに1回3分程度でまとめて言えるようにするための会話が苦手な私のための台本です。
※なんて言う物か名前忘れちゃったけど、(・)を使って書く。


▷今年の目標◁
・知らない人にも挨拶したい
・2日でいいから昼夜逆転生活してみたい
・note1週間に1度は更新
・定期的に川に行きたい
・バイト中にシェフに話しかけてみたりする
・高校退学してデンマークに行きたい
・退学する前に自分がやりたいことをはっきりさせる
・balenciagaのモデルさんみたいに尖りたい
・たくさん映画を見たい
・たくさん本を読む人間になりたい
・コラージュ作成たくさんやりたい
・聞く音楽の幅を広げたい
・スタバはなるべく普通の甘さで飲んで健康になる
・老いへの恐怖を感じずに生きたい
・赤信号で止まる
・人と会話するのを頑張りたい
・なるべく楽しんでいたい
・人の目を気にしないで生活していたい
・今年こそ小銭とスマホとスイカとエアポッズ無くさないでいたい
・ネギトロ丼克服したい
・髪の毛オレンジか金髪にしたい


#2021年デンマークに行く予定がある人と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?