剣

ゼルダ依存からの脱却の為のリハビリ

先日ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドというゲームをプレイしショックで動けなくなった(面白いのと同時に創作物としてのエネルギーが大きすぎて動けなくなった)ので動けるようになる為にリハビリで8コマ漫画を描き始めました。

8コマの理由は普通の漫画ほど大変じゃなさそうだし、4コマより余裕があるので適当に描いてもなんとなく収まるんじゃないかと思ったからです。

以下、経過報告です。

画像1

8コマです。リハビリの為に描いてますが、受けたエネルギーの影響が大きく、女神的存在、神が分かれる、などゼルダから影響を感じますね。

次行きます。

画像2

これもゼルダからの影響が強く出ていますね。剣、というのがそうなんですが特に今作ブレスオブザワイルドは多種多様な形状の剣が出てくるのでいろんな形状の剣があることを日ごろから考えてしまってる結果です。

次行きます。

画像3

もうタイトルが伝説になってしまってますし、ほとんどマスターソードが出てきてます。影響が大きくなってる気がします。これはリハビリになってるんでしょうか?

次行きます。

画像4

僕はもうダメです。甲殻寄生獣ゴーマそのものが出てきてしまっています。さようなら。



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキされた数だけ親にありがとうと連絡しています。
307
ツイッターで載せてる漫画がたまったころにまとめたり、ちょっと長い漫画の置き場にしてます。

こちらでもピックアップされています

8コマ漫画マガジン
8コマ漫画マガジン
  • 7本

8コマがメインの記事を放り込んでいます。8コマ漫画がたくさん読めます。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。