見出し画像

ぱっぷこーんとSTOREオープン!!

こんにちは。金曜日担当の勝俣です。

本日もnoteさんのイベントスペースnote placeをお借りしてのコント撮影を行いました!

さて今日はオリジナルグッズ販売のお知らせです。なんと!本日から!スタッフTシャツ、マグカップ、マルシェバッグ、アフロなどなど販売スタートいたしました。こちらのサイトをぜひチェックしてみてくださいね!

note上に、ECサイトで販売している自分の商品を一覧にしたページを設置できるという機能がありまして、BASEというECプラットフォームを使ってオリジナルグッズサイトをオープンし、noteと連携させました。これがめちゃくちゃ簡単で、便利!!
私たちの目標は、noteのありとあらゆる機能をフル活用したnote公演を作り出すことだったので、グッズ販売までできるのはなんだか嬉しくなっちゃいました。これから順次奇妙なグッズも販売予定ですので、ちょこちょこお店ものぞいていただけると嬉しいです。

さぁ、残すところあと14日でぱっぷこーんとの初めてのnote公演公開です!!現在途中までお試しで記事が読めます。ぜひコントをチラ見して、もし気に入ったら、記事購入してみてください。7月16日までは1000円で購入できます。(17日以降は1500円になるのでお早めに!)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?