見出し画像

PAPAの競馬11/5(日)(日本時間)【ブリーダーズカップシリーズ〜全4レース予想〜】


お疲れ様です!馬券師PAPAです🐎
本日は以下の通り配信いたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 本日の配信メニュー】全4レース¥480
◆1stフィリー&メアターフ 発走4:10〜
◆2ndマイル 発走5:30〜
◆3rdターフ 発走6:50〜
◆LASTクラシック 発走7:40〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜記事内表記の意味〜

勝負度の5段階について
勝負度A…1年に1〜2回出現の大勝負予想
勝負度B…1ヶ月に1〜2回出現の勝負予想
勝負度C…スタンダード
勝負度D…軸馬が人気薄の穴予想
勝負度E…軸馬・対抗馬共に人気薄の超大穴予想

※波乱度の5段階について 
波乱度A…大波乱想定(穴馬2〜3頭)
波乱度B…波乱想定(穴馬1〜2頭)
波乱度C…スタンダード(穴馬1頭)
波乱度D…堅い人気サイド決着(穴馬0〜1頭)
(※穴馬…5番人気以下又は単勝10倍以上)

--------------------------------------

〜告知〜◆月額競馬予想KEIBA PAPA.ch ◆

(note メンバーシップ・¥2500/月)
🏇中央競馬・地方競馬重賞・海外競馬月額予想🏇
参加特典→初月無料
https://note.com/papauma2021/membership
--------------------------------------

改めましてこんにちわ!お疲れ様です!
馬券師PAPAです🐎🐎

さて本日は海外出張という事で、
日本馬が参戦するBCを予想していきます。

Breeders' Cupはアメリカで毎年開催されている競馬の祭典!!一昨日開催されたJBCはそれにちなんでジャパンブリーダーズカップと名付けたそうですが、結果的に本家に怒られ、JBCは実はジャパンブリーディングファームズカップ(Japan Breeding farms' Cup)とちょい誤魔化してるというのが豆知識です。

本家のBCも当然開催場所は持ち回り制になっており、今年は【サンタアニタパーク競馬場】にて開催されます。2019年以来ですね。距離も例年違うので過去傾向を参考にする方はお気をつけください。

さて日本馬といえば2021年にはラヴズオンリーユーがBCフィリー&メアターフを制覇。そしてマルシュロレーヌがBCディスタフを制覇しこれが日本馬の歴史において初の快挙となりました。

今年も日本からは精鋭たちが参戦しております。
その参戦の4レースは日本でも馬券発売があるということですので当記事にて予想をしていきたいと思います。ちなみにメイケイエールの参戦するBCフィリー&メアスプリントとジャスパークローネの参戦するBCターフスプリントの発売はありません。

それでは今日もコツコツ淡々と。ギャンブルは熱くなった時点でゲームオーバー。「今日1万使うぞ!」という心構え。そうすると5000円的中でも使う予定のお金が半分で済んだ!という喜びが生まれ、その余裕がひいては的中への第一歩となるでしょう。馬も人間も「イライラ・ピリピリ」していては勝てません。

-----------------------------------------
→本日の本命馬・勝負馬・穴馬
-----------------------------------------

⚠️オッズを見ていないのでどうなっているか分りません。必ず当日に主催者発表のものでご確認ください。

☝️基本的には◎○〜から買っていく

☝️恐らく、穴からの予想が多いと思うので買い方は各自調整を行い参考にしてください。

ここから先は

8,074字
この記事のみ ¥ 380

帯獲った人にはねだります。それはねだらせてください。