見出し画像

モテないアロマスプレーあらまし

こんばんはー、ぱぱらです✨

今日は新たなコンセプトのアロマスプレーを販売紹介致します🎵☺️

名付けて‼️モテないアロマ‼️😆

事の顛末はコチラ、


元々そろそろ『自分のイメージの香り』を作りたいと思っていて


『う〜ん大好きなイランイランは入れたいよね、後はなんだろう…🤔

好きな香りと……良い香り

これ入れたほうがウケ良いかな❓
モテるかな❓
人気出るかな…』


なんて思って(笑)

色々考えてる内に『モテる』ってなんだ❓❓って

人には好かれたいけれども、『モテる』…って私が❓
めっちゃ下心出てる(笑)😅


うーん。それにモテ過ぎてもなぁって
ちょっと違うよね(笑)

誤解を与えてはいけない

よく女性陣が、『そんな気は無いんだよねー』みたいな事を言っていますが、そのパターンを見てなんだか少し悲しくなります(男性パターンもあるかもだけど)

ただ、ハッキリいうのも微妙な気がしますし(悪目立ちしますし)
仲良くしたいとか、チヤホヤされたいっていうのも本心で事実だと思います(少なくとも私はそう)

言った言わないでしょうもない風にもなりたくないし


沢山の人達が、男女どちらもお互いに意志疎通出来て楽しいコミュニケーション取れる様に、手助けしてくれるアロマブレンドです😆❤️


…そう、【距離感を間違える人が多い】
からです

それは勿論、【私もそうなのですが】←❗❗


お互いに幸せにコミュニケーションをいついつまでも
取れるのを願って の香り作りです


幸せなカップルが増える事を心から願っています

【大元の香りの説明🌿】


・プチグレン オレンジの枝や葉から取れる香り。少し焦げの様な苦味のある甘い香りがしますが、自律神経を調整し不安や憂鬱な気分を取りさらってくれるといわれています

・ローズマリー・ベルベノン ハンガリー女王が使っていた、若返りの化粧水ハンガリアンウォーターにも使用されていたといわれています。 ハーブ調の香りで心を中立に導いてくれます

・ティーツリー 葉の香り。スーッとしていてどこかスパイシーさも。リラックスの代名詞、副交感神経強壮してくれるといわれています

・マジョラム 素朴な香りですが少しスパイシーさもあるハーブ。孤独感を和らげ、傍にある大事なものを大切にしようと思わせてくれる香りです

・ブラックスプルース 森林浴を思わせる爽やかな香り。身体のうっ滞(滞り)を除去してくれるといわれています

・ユーカリ・ラディアタ 少しエッジの利いた葉っぱの香り。鼻や肺等の気管支系の不調対策にも使用され、風通しの良いコミュニケーションを助けてくれるとされています


【注文の仕方】

大元の香りを軸(もともとこれらは必ず入っている)として、これだけの香りのスプレーでも良いのですが、

オリジナリティを出したい方の場合、下↓のアロマのどれか1つか2つを伝えて下されば、そちらもブレンドしていきます


女(1つか2つ)
イランイラン
ジャスミン
ローズ
バニラ
カーネーション

男(1つか2つ)
ローレル
シダーウッド
ベチバー
フェンネル
バジル

男女で分けていますがオススメとして出させて頂いただけで、女性が男性の欄から選択、勿論その反対でも大丈夫です!

男女どちらでもオススメ
ラベンダー
ゼラニウム
ミント

その他ご希望のアロマ1つブレンド
+100円

柑橘類🍊🍋を入れてしまうと一気に子供っぽく、爽やかな香りで皆同じように、テンションが上がる香りになってしまうので今回選択肢から外しました
+100円するか、ご自身でお持ちならブレンドするなど色々試してみて下さい
またご自身のお持ちの香水等と試してみても良いですね

今回の大元の香りはどれも葉🌿や枝を思わせる様なハーブ調の香りです
どれも心を落ち着けてくれる香りなので冷静に、だけど
無理矢理心を鎮静するというのにはならない様にしてみました

嗅いだイメージは、自分が中性になった
って感じのイメージです笑


【注意】


興奮せずにコミュニケーションを取る為のアロマなので
あまり性を感じさせない作りになっています
調和が取れる様にブレンドしますが
著しく女性、男性を感じる香りでは無いことはご了承下さい

【こんな方にオススメです】

モテモテて困っている
相手を興奮させずに円滑にお喋りしたい
自分を興奮させずに円滑にお喋りしたい
コミュニケーションは取りたいがそういうのはお断り
寂しがりやな気分を落ち着かせてコミュニケーション取りたい
甘えたな気分を落ち着かせてコミュニケーション取りたい
冷静になりたい
緊張しい、あがり症だけど好きな人にきちんと気持ちを伝えたい
言葉できちんと愛情表現をしたい
ぱぱらのアロマスプレーを試してみたい


今回、定価2200円のところをお試しでほぼ半額の1200円(送料別)で

限定15本販売したいと思います✨


色んな方に試して貰いたいので✨

そして感想訊きたいです☺️
それによって更に改良もしていきたいから🎵

ご注文・質問は、DMか、ツイートのリプでお願い致します〜🎵

そして最後に
大事なことなのでもう1回言いますが
幸せなカップルが増える事を心から願っています

2020年11月19日(木) ぱぱら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?