マガジンのカバー画像

きのう何買った?

日々の課金記録(ご飯、お酒、洋服、コスメetc)です。私のクレジットカードが悲鳴をあげたら更新されます。Twitterやブログでは出し切れない詳細情報をこちらで。頻度は課金結果に… もっと読む
Twitterやブログなどのフルオープンの場で開示するのには少し抵抗感があるものも紹介していきます。
¥500 / 月
運営しているクリエイター

#オシャレ家

実録「とりあえず」で失敗した部屋:ラグ編

ひたすらインテリアに心血を注ぐ日々です。インテリアというよりは断捨離を含んだ家の清掃が正…

500
ぱぴこ
3年前
3

テラス改造計画・完

ほぼ完成したテラス!ちょこちょことTwitterで実況していましたが、まぁこんなもんかなーとい…

500
ぱぴこ
3年前
4

クワズイモがきたぞー!

きたよー!クワズイモが!150㎝のやつが!大きさの犬対比はこんな感じです。立派!

ぱぴこ
3年前

3年ぶりの模様替えを粛々と

自粛が終わっても家にいる時間を長くして消費を減らしたい私です。 テラスの改築は粛々と実施…

650
ぱぴこ
3年前
5

植物は目に入る場に置くべしという学び

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

ぱぴこ
4年前

自粛生活での欲望とのご対面

5月末までの緊急事態宣言の延長と、強制力のない「自粛」であるゆるふわ感とのはざまで「どう…

300
ぱぴこ
4年前

自粛期間中は丁寧な暮らし方向に舵をきるより他にない

この記事はメンバーシップに加入すると読めます

和牛じゃなくてぱぴこが物件リサーチしてきたよ

前の記事でかっこいいと言っていた物件が、内見可能になっていたので、在宅勤務を活用し見に見…

400
ぱぴこ
4年前

家具購入に「とりあえず」がダメな理由

GWに友人がおうちに遊びにきてくれたので、怠惰に怠惰を重ね「汚くはないが、散らかっている」…

700
ぱぴこ
4年前
28