マガジンのカバー画像

きのう何買った?

日々の課金記録(ご飯、お酒、洋服、コスメetc)です。私のクレジットカードが悲鳴をあげたら更新されます。Twitterやブログでは出し切れない詳細情報をこちらで。頻度は課金結果に… もっと読む
Twitterやブログなどのフルオープンの場で開示するのには少し抵抗感があるものも紹介していきます。
¥500 / 月
運営しているクリエイター

2020年2月の記事一覧

夫婦別姓問題は男尊女卑の踏み絵ではない

「インターネットやばい話」として切って捨てたい記事がまわってきたのですが、そのお題目が「…

800
ぱぴこ
4年前
17

レストランウェディング検討者はひらまつの株は買いでは?という話

Twitterでも呟いたのですが、多くのレストランを抱えるひらまつ株式会社の株主優待がめちゃく…

100
ぱぴこ
4年前
5

編集者に期待する役割とズレてる会社の特徴を考える

ちょっと思うところがあったので記載します。 本業、副業(この垢)合わせて、メディア・編集者…

800
ぱぴこ
4年前
8

年10万以上課金している鍼と、人生最高点かもしれなかった牡蠣フライ

肩こりヤバ太郎な人生を、長いこと送ってきています。そんな中、鍼に通いだして3年ほど。根本…

400
ぱぴこ
4年前
5

仔犬日記2

親ばか日記です。いやーうちの子かわいいんだよなー。今めっちゃ吼えてるけど。なんなの!?い…

300
ぱぴこ
4年前
1

タロット占いに行ってきた。 2

2020年、悩むことも増えてきた&新年ということでまた占いに行ってまいりました。前回と同じく…

600
ぱぴこ
4年前
31