マガジンのカバー画像

きのう何買った?

日々の課金記録(ご飯、お酒、洋服、コスメetc)です。私のクレジットカードが悲鳴をあげたら更新されます。Twitterやブログでは出し切れない詳細情報をこちらで。頻度は課金結果に… もっと読む
Twitterやブログなどのフルオープンの場で開示するのには少し抵抗感があるものも紹介していきます。
¥500 / 月
運営しているクリエイター

2019年9月の記事一覧

脱!停滞期!!!(たぶん)

死ぬほどつらい停滞期をぬけたよ!!!そしてなんとか桁がかわってわっしょいしてるよ! 停滞…

300
ぱぴこ
4年前
4

会社に行きたくないと毎日思っているが、仕事が嫌いなわけではない。だがいつだって寝…

「会社に行きたくない」 私は思わない日はありません。できることなら1mmも家から出たくない…

800
ぱぴこ
4年前
24

「年収240万で暮らせる」発言が醸す思い上がりとそうだった自分

いわゆる「ハイスペ」なイメージのアカウントがこんな呟きをしていた。 これを見たときに正直…

1,000
ぱぴこ
4年前
75

誕生日に円環の輝き

先日誕生日でした。 ダイエット記事しかあげてなくてお買い物記録が無に近くなっていますがチ…

300
ぱぴこ
4年前
7

ダイエット食品のおいしさは、まがい物だから・・・・・・

丁度夫(クソガリ男、太れないのが悩み)が、私が美味しいと言ってたプロテインバーを「これおい…

300
ぱぴこ
4年前
3

ダイエット1ヶ月進捗

さて、8月から絶賛ダイエット中で1ヶ月経ったので経過を書こうと思ってたら忙しすぎて無理でし…

500
ぱぴこ
4年前
3