マガジンのカバー画像

きのう何買った?

日々の課金記録(ご飯、お酒、洋服、コスメetc)です。私のクレジットカードが悲鳴をあげたら更新されます。Twitterやブログでは出し切れない詳細情報をこちらで。頻度は課金結果に… もっと読む
Twitterやブログなどのフルオープンの場で開示するのには少し抵抗感があるものも紹介していきます。
¥500 / 月
運営しているクリエイター

2019年6月の記事一覧

メディリフトは1回でも効果抜群。買って後悔はしないので課金でGO!

めちゃくちゃ各方面からオススメされたYAMANのメディリフトを買いました! 「痩せてないのに…

500
ぱぴこ
4年前
9

家具購入に「とりあえず」がダメな理由

GWに友人がおうちに遊びにきてくれたので、怠惰に怠惰を重ね「汚くはないが、散らかっている」…

700
ぱぴこ
4年前
28

兎にも角にも歯が痛い

うだうだ言っていますが、本当に痛いし、痛みが引かないので怖くて書いてます。

ぱぴこ
4年前
1

消費という快楽

完全にボーナス浮かれ消費をしている私です。 ちなみに私は自他ともに認める浪費家だとは思い…

100
ぱぴこ
4年前
4

m21のアクセサリーが買えた! 追記

Twitterでもきゃいきゃいしてましたが、ずーーーっと欲しかったm21のアクセサリーが今回の再販…

100
ぱぴこ
4年前
2

買い逃したと思ったシャネル限定ネイルが手に入ったのでネイルチェンジした

リリースから非常に楽しみにしていた シャネル(CHANEL)の2019夏新作「シャネル クルーズ メー…

ぱぴこ
4年前
3

目蓋にスターダスト!

シャネルの限定ネイルを見事に手にしそこねた腹いせに購入。 でも、この前何の気なしに手にべって出したクリームシャドウのキラキラがキレイすぎて忘れられなくて、結果お目当ての品となったこれをいそいそと買いに行きました。

肩コリがやばいOLが生理食塩水とボトックスを打った結果

写真はボトックス時にしか残してなかったので、比較感想になるのですが、肩こりがヤバい人は「…

500
ぱぴこ
4年前
2

シェルピンクにときめいて

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

ぱぴこ
5年前
2

魂が抜けるほどおいしいミルクコールドブリュー

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

ぱぴこ
5年前

いざシミ撲滅!レーザー合戦と美白ケア

花嫁はとりあえず美白から始まるというわけで、2018年度は美白もいつもよりも気合を入れてやり…

500
ぱぴこ
5年前
13