二次元おっぱい、ぶりーん

モテ系女の生存戦略、

フレイが健在で嬉しいです

機動戦士ガンダムSEED HDリマスター 通常版(SD)[B-ch] 21.PHASE-22 紅に染まる海 #GYAO https://gyao.yahoo.co.jp/episode/602e0fda-7ef1-4d82-8e2a-9ce9225370c1

二次元おっぱい、ぶりーん

それしかないのが、悲しい。

戦場で生きる能力ないと、マジで辛いなー居場所ない

他の子は工業カレッジの子だから、オペレーターとか、なんとかできる

普通科で可愛くて人気だった、だけだと、社会で役に立たない

艦内で娼婦やる訳にいかんしさ

その場で、一番強そうな男選んで、ぶら下がるしかない

その辺で女の子達がやってる事と、おんなじ。

雑誌とかでおっさん達が、さんざん煽ってきた、都合のいいモテ系女、

やってたら、すぐ人生詰むよ。

機動戦士ガンダムSEED HDリマスター 通常版(SD)[B-ch] 21.PHASE-22 紅に染まる海 #GYAO https://gyao.yahoo.co.jp/episode/602e0fda-7ef1-4d82-8e2a-9ce9225370c1

ちなみに、こういうのが、

未だに「フレイとキラ」の関係を見せられてる夫婦やってる女と、

途中で詰んだ女のペア見本である。

ツイッターより

2000年代の塊みたいなリップグロスの広告何回見ても可愛くて𝕃𝕠𝕧𝕖 💄 https://t.co/y4QVkeZqhQ

マクロスフロンティアのランカみたいに、ペットみたいな、幼稚なアイドルを、おっさん達の性欲と金稼ぎのために持ち上げてると、その子が成長したあと、女の人生は詰んでおしまい、って事を

ガンダムSEEDという、子供が見るアニメで、きちんと、教えてくれているんですよな。

あと、マクロスフロンティアのランカを見て、「ペットみたいに可愛いタイプ」だと思ったことがないと、遺伝子操作のネタは出てこないと思うが。

ペット扱いしてることを、「妹」という言葉でごまかして消費してるから、「そして誰もいなくなった」のメンバーとして、脚本家が呼び出されるんだと思うが。

ガンダムを、「G」「G」と故意に言ってるからなー

でかいGとの共存生活、絶対やだからな。

未知の宇宙生物、Gは、ゴキジェットで、とどめささないと、耐えられないもんなあ。

あと宮崎駿の、庵野を世界規模での公開処刑するやり方は、ヌルすぎだからな。↓

あいつをこの世界に引き入れた、自分の保身も半分はいってるから、

「風立ちぬ」で、庵野をはっきり刺し殺さないんでしょ?

自分が変質者を引き入れた事を、「千と千尋」で、

女の子のせいにしてるしなぁ。

「この世には幼女性愛者も社会に居るから、気をつけて生きるんだよ!」って、

いや、そもそも、あんたがこの世界に、引き入れたんだろ。

あの人、責任取りたくないのさ。

日本人のおっさんは、自分の保身のために、責任逃れに必死だなぁ。

とどめ刺せよ。

まあ、自分がとどめを刺されるから嫌なんだよね。死ぬ間際のくせにさ。

そんな大人見て、「その生き方が男にとって、楽なんだ!」って、

男の子供は大人になって、そのまま女を攻撃する男になるから、私は日本人を見限ったんだよ。

女の子は、「そういう男にすり寄って、今、集団いじめをして楽しんでる、ママみたいに、生きなきゃダメなんだ!」っていう、

ママのコピーになるから、私は日本人を見限ったんだよ。


しっかりはっきり、えぐって、すりつぶさないとね。

女の憎しみと復讐は、きっちりすりつぶして終わらせるよ。

ガンダムSEEDで公開処刑!




よろしければサポートをお願いします!次の文章を書くための、費用と元気に使わせていただきます!