だからあいつら、読解力ないんだって

ツイッターより→
記者が「初動対応が遅れたとの指摘について」聞いてるのですが、それに対してこの返しって質問に答えてないですよね?

安倍首相「一丸となって取り組んできた」、政府の初動対応に(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/3HUAf5xl3W @YahooNewsTopics

○この政権は国会答弁でも会見でもなんでもいつでも、こうですよね。言葉の使い方が間違っているし、根拠がいつだって何もない。アホなのでそう言ってる場合もあるでしょうが、確信犯も結構いると思います。

○ 一丸となって取り組んでたのは宴会でした。いいなぁ自民党。

#赤坂自民亭 での大宴会で、被災者の怒りの声を浴びるのが恐いのか、誰もいない場所で、こっそり写真撮影か。それも、カメラ写りを意識して斜めに立ってる。ちゃんと被災地の正面向けや。 https://t.co/WeiQL1dcj9

○ そういえば、今回の大雨も、大阪地震のときも、安倍、何かした?視察だけだったと思うけど。
あいつは、地震の夜に自分の三選が心配で、会食したり、やってますアピールで嘘の情報を会見で言ったような奴だから、何も期待して無いけど💢😠💢

○ 大阪地震の時、視察に行って自衛隊が設営したお風呂の前で女性に声かけ。これほとんどセクハラ。おまけにテロップ見て下さい。「声を掛けられる安倍首相」となにげに敬語。この写真、炎上したら削除されました。 https://t.co/uD5xOlOaJi

○しかも、女湯の前という。アレですね。どう考えても。

○ 女性とのショットが欲しいから、まさかの入浴時に声掛け……。
周りにも首相付きの男性関係者が群がってたんやろな……。

大阪では被災者女性はこんな目に遭ってたんや。今まで気づかずごめん。 https://t.co/fZG7fmlLab

あーあ恥ずかしい
誰もいないところで追悼写真、
前回の地震では女湯の前で、入浴前の女に声かけて写真撮ってアピールw

弱い存在探して、小学校や女を狙う、犯罪者って感じだよね。安倍晋三って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?