見出し画像

アッハハ!仮病はお得意の安倍晋三!災害対策何もできずに、責められて引きこもってただけ!

ツイッターより→○ やっぱり‼️💢😠💢こいつアホ安倍は、国民は税金だけ納めれば良いと思ってる💀何が西日本豪雨災害対応で忙しかっただ❗ニュースも嘘ばっかりに😓ゴルフ三昧、股関節は痛くないのかよ‼️💢😠💢 https://t.co/bdI17rxpbb

#赤坂自民亭 の後は票固めに走り、国民には背を向け、そのままゴルフ三昧の夏休みときたもんだ。

安倍総理が夏休み 約1週間ゴルフや会食など…(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/khUxN4vsqT @YahooNewsTopics

おやおや何もしない無能はゴルフはするの!
被災地は今どうしてる?
ニュースで流れてきてますか?
安倍晋三への文句がちっとも流れてきませんねー。
あいつ、忘れてくれると思ってるんですよ
家無くした人たちにもね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?