女子大生がパパ活で年上のどう選んでいるの?とういう話しちゃいます!!
見出し画像

女子大生がパパ活で年上のどう選んでいるの?とういう話しちゃいます!!

こんばんは。MoMoです。
今日はMoMoがパパ活で今後仲良くしたいと思うパパの基準について書いていきます♡ 人それぞれだと思うのですが、参考までに〜。


手当たり次第にパパ活をするよりも、基準を決めてパパ活をする方がいいと思っているMoMoです。今回は、そんな基準について、個人見解ですが書いていきますね!


パパ活で素敵な男性はいい匂い!


結構匂いに敏感な私は、いい匂いがするパパを選ぶことが多いです。

顔合わせで、嫌だなぁと思ってしまうようなパパは生理的に合わないと思うので、無理してまで継続しようと思いませんし、それなりの地位についているパパであれば匂いにも気をつけている人が多いです。

そんなパパ達の中で、匂いがよくない、臭い印象を持ってしまうようなパパとはその後続きません。

生理的に無理と感じてしまう相手だと、取り繕ったとしても顔に出ちゃうし、パパ側も何かしら感じ取ります。なのでMoMoの基準としては匂いは大切だと思っています。

それなりの地位にいるパパは臭くない


あくまでも持論ですが、地位が高い人であれば、匂いに気をつけている人が多いです。

パパ活で出会ったパパでも、地位をごまかしたり、嘘ついたりしているパパも少なくありませんが、高い地位にいると嘘をついているパパは匂いのことまで気が回らないのか、ちょっと嫌な臭いをさせている人もいます。

太っているパパでも地位が高ければありがちな臭いはなく逆に清潔感あふれる匂いの人が多いです。

太パパは偉そうな感じが全然しない

MOMOが話した中で本当に仕事でも成功しているパパはとにかく気軽に話せていつもニコニコしているような人でした。

反対に全身トゲトゲのブランド服?!のような方は投資でちょっと設けた人が多かった印象があります。

仕事も女性関係も楽しんでいるようなパパは何だかんだ余裕がある感じがします。

一言で言ってしまうと・・・あんまりHに飢えてない感じだと思いました。

MOMOがキャバやガールズバーで働いていた時はやっぱり自慢系の人が多く来たのですが本当にパパは異次元です。

相手中心でプランをすすめてくれる

後は何でもMOMOを中心にプランを設定してくれます。でも、MOMOもあまりよく世間のことが分かってないので、そこはリードしてくれる感じです。

うまく言葉にすることはできませんが、提案をしながらも相手に楽しんでもらいたいという余裕を感じるんです。

こういう男性はパパ活を始めるまで絶対に出逢えなかったと思います。

無料のパパ活は全部だめだった

MOMOもポイントを貯めようと無料のパパ活サイトを1か月ぐらいつかってみたこともあります。

でもそういうところで話しかけてくるパパは・・・正直パパ活の定義を間違っているのではないかと思ってしまいました。

ダメというよりもむしろ怖いメッセージももらったので、辞めた方が良いと本当に思います。

パパ活で太パパを見分けるコツ


正直なところ相手を見極めるのって難しいですよね。

MoMoも自信ありません(笑)。

どんな人でも「魔が差してしまう」こともありますし、うまく化けている場合もあります。パパ活でよく見かける「騙された!」って案件になったことは無い(と思っている)のですが、いつ騙されてもおかしくない状況だったのは確かです。

結局のところ、相手と何回かメッセージのやり取りをして、実際に会ってみないと判断ができませんし、会ったところで絶対この人は大丈夫! って人もすぐにはわかりませんでした。

ただ、自分的に「匂いがいいかどうか」で人を判断しているところもあって…それは比較的当たっていたような気もします。

パパ活って結局自分で大丈夫かどうかを全て判断しなくてはならないから、人を見る目を養うか、経験で自分が判断するために必要な条件を作らないとあっという間に騙されて逆に食い物にされてしまう側面があると思います。

騙された! 失敗した! ってならないためにも自分の基準と人を見る目を養っておくのは大切かな〜。

と今でも思うMoMoでした!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
モモ:シュガダでパパ活しながらお小遣い稼ぎ。趣味は絵をかくこと。リナ:MOMOのパパ活友達。2人で暇つぶしにパパ活記録をかいていきます。30までには卒業します。