見出し画像

二人暮し始めました

近況報告です。
今週から私の住んでいる家に、我らがアラサー女部の発起人、みつばさんが加わってくれて一緒に暮らすことになりました!

そして、めちゃくちゃ美味しい料理を振る舞っていただいていて感激しています…。めちゃ美味しいです。

来てくれた日の夕飯はレモンチキンカレーとミョウガ大葉豚炒めを作ってくれました。

画像1

神。


画像2

今日は生ハムとレモンのマリネ、じゃがいもとベーコンのカレー煮、切り干し大根ともやしとネギのお味噌汁というメニューでした。最高です。

わたしもなにかつくりたい!しばらくは新しい職場で慣れなくて平日ヘボめなので週末に頑張りたいです。私以外ほぼ全員バンドマンかスケーターでゴリゴリのタトゥー入りまくってるバイブスカンパニーでがんばってます。なぜかここで高校時代一緒に全身タイツ着て踊ってた仲間とも再会した。


7月に育て始めたアボカド、実家と今住んでる家とどっちでもいくつか育ててて、全然芽が出なかったり根っこは出ても成長止まったりうまくいかなくて何代目かになったのだけど、ペッドボトルで水の上にも温室みたいになるようにカバーをかぶせてたら急にめちゃくちゃ成長した。今度プランターに植えます。たのしみ。

サポートしてくださるんですか。ありがとうございます(;_;)