見出し画像

夏の雪崩が起きている

2022/08/01


エア電話を発明したのは、杉田水脈です

こんなことして遊んでるから

自民党に夏の雪崩が起きている



愚痴・ボヤキ日記 ブログランキングへ

2022/08/01

桜を見る会の名簿を出せなかったのは

  これがあった...から、なんだな

黒塗りされてるのは、統一教会関係者と

半グレ、そしてあとは

チャラチャラ芸能人なんだろうな



愚痴・ボヤキ日記 ブログランキングへ

2022/08/01

アキレがパンツドロボーに頼んだんだ

へーえ、アキレ夫人がパンツドロボーに

頼んだんだ

その、アキレ夫人

山口衆院補選出馬を固辞したけれど

ミャンマーの大使になるかもな

在ミャンマー日本大使館は

「報道は承知しており、現地警察に事実確認をしている」と。



愚痴・ボヤキ日記 ブログランキングへ

2022/08/01

あれは、3年前の小さなつぶやきに

  世耕が過敏に反応したしたことに安倍が気付いていれば

死ぬことも、無かったろうに

  中野教授が呟いたのが、2019年7月3日

  それに、世耕が過敏に反応してスラップ訴訟を起こした

そして3年が経ち
先月22日にこの名誉毀損訴訟で世耕氏が東京地裁に出廷し
尋問に立つはずだった。ところが、ここへきて急遽
その期日が取り消されたのだ。

  そしてまた、統一教会問題に無反応な岸田総理に

中野教授が小さく呟いた

  しかし、岸田の反応は鈍い!

鈍感力が取り柄の岸田だけれど...3年後に

どうなっちゃっているでしょうか

旧統一教会と政界の関わりについて

実態解明の「必要がある」80.6%

「必要はない」は16.8%だった。



愚痴・ボヤキ日記 ブログランキングへ

2022/08/01

三原じゅん子の”日本観”ってどうよ

文鮮明に「女性の陰部」と例えられている

三原じゅん子の日本観ってどうよ

安倍さんの師の掟に反しちゃいませんか

そうじゃないのか

そうやって集めた金を本然の夫である

韓国へ送るのか

それなら掟に反しないな



愚痴・ボヤキ日記 ブログランキングへ

2022/07/31

晋三君は親の言いつけを守る

  とっても、よい子だった

よい子は、親の言いつけを守って

アレしちゃうんだね

■〈文尊師は、現在、不当にも拘禁されています〉
ロナルド・レーガン大統領図書館所蔵の歴史的資料

 親愛なる大統領閣下 日本では富士山の山頂付近で雪が輝き、本格的な冬の到来を告げております。貴国のご様子はいかがでしょうか
 大統領、今日は、貴殿にお願いがございます。貴殿もお知り合いの可能性があると思われる人物、文鮮明尊師に関するものです。
 文尊師は、現在、不当にも拘禁されています。
貴殿のご協力を得て、私は是が非でも、できる限り早く、彼が不当な拘禁から解放されるよう、お願いしたいと思います。
 文尊師は、誠実な男であり、自由の理念の促進と共産主義の誤りを正すことに生涯をかけて取り組んでいると私は理解しております。
 彼の存在は、現在、そして将来にわたって、希少かつ貴重なものであり、自由と民主主義の維持にとって不可欠なものであります。
私は適切な措置が取られるよう、貴殿に良き決断を行っていただけますよう、謹んでお願いいたします。
1984年11月26日 岸信介



愚痴・ボヤキ日記 ブログランキングへ

2022/07/31

ここが三億円の大豪邸よ

  横濱でもガス山の奥に"資産ゼロでも一億円"で有名な

三原うん子の豪邸があるんだが


  こっちのお宅はもっとスゴイ

近所の人に

「ここがオリンピックで三億円...いやもっとかも」って

後ろ指さされても

家族は平気で

住んでいられちゃったりすんだろうな

しかし、上にはもっと上が...

教祖一族が居を構える韓国清平にある米国国会議事堂のような天正宮博物館


愚痴・ボヤキ日記 ブログランキングへ

2022/07/31

国葬でのトラブルが予測されるので

  国家公安委員長を続投させたり

  警察庁長官の更迭を「国葬」後に延ばして

いるんだろう

しかし、こっちは分からないニュースで

官房長官や、首相秘書官がコロナに感染しているのに

「濃厚接触者該当せず!」ってなんだ?

みんな、岸田首相に距離をおいちゃっているのか?



愚痴・ボヤキ日記 ブログランキングへ

2022/07/31

せんせい、せんせい

  それは、変態せんせ~いー♪

 ハニトラといえば、議員事務所の秘書やスタッフとして紛れ込む以上の関係性となっていたとして、当時大いに話題となったのが、自民党の幹事長まで務めた大物・山崎拓氏とその愛人を巡る騒動だ。
 2002年に、同氏と不倫関係にあった女性が統一協会の関係者だったと報じたのは週刊文春。それに対して山崎氏は、文芸春秋社などに損害賠償を求める裁判を起こした。
 ところが東京地裁は、女性の住民票上の住所であるアパートの部屋が統一協会の施設であったことや、統一協会広報部長が女性の統一協会施設への出入りを認めたことなどを認定。
 「山崎幹事長と女性が愛人関係にあることや統一協会の関係者であるとの事実は真実であるか、信じる相当の理由があった」とし、山崎氏の訴えを棄却したのだ。
マネーボイス

これも、あったよね

  本も出てたな


愚痴・ボヤキ日記 ブログランキングへ

2022/07/30

君は覚えているかしら...

  あの上九一色村で見た...信者の目を

〈旧上九一色村で寛ぐ信者達〉

 清和会にとっては、経世会の組織的基盤を崩すことが悲願でした。森政権の後に誕生した小泉政権で行なわれた郵政民営化が、『経世会つぶし』であったことは明白です。
 清和会出身として経世会支配を苦々しく思っていた小泉純一郎氏は、『自民党をぶっ壊す』と言いながら、その本音は『経世会をぶっ壊す』だったとも言われている。
 そうして安倍政権を経て、経世会支配から清和会支配に完全に移行した今になって、統一教会依存という清和会が抱えてきた問題が明るみになったのは、因果というべきかもしれません」
ポストセブン

「強者どもの夢の跡」の祟りじゃー!

 自民党の福田達夫総務会長は29日の記者会見で、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)と政治との関係に関連し「明確に、わが党が組織的にある団体から強い影響を受けて政治を動かしているのであれば問題かもしれないが、僕の今の理解の範疇(はんちゅう)だとそういうことが一切ない」と強調した。福田氏自身は旧統一教会とは「僕自身が個人的に全く関係がない」とし、「なんでこんなに騒いでいるのか正直分からない」と語った。
産経新聞

完全に、いっちゃってる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?