見出し画像

日記:宣言

あ、え、えー、マイテ、マイテ。(マイクテストの意!)

聴こえてますでしょーか。


ゔっ、ゔんッ…!


それでは、改めまして。



えー、


わたくしは、日記をここ1週間くらい全く書いておりませんでした。



えー、


そしてついに今日こそは書けそうだなと感じておりました。がしかし、ひょんなことから今現在、えー、わたくしめの残余HPが底をついとりましてですね。


そうですねえ、分かりやすく言わせていただきますと、『茶渋』ですね、そのくらい無いものと思ってもらって差し支えないです。


えーと、ですからですね。


ここまでのことを皆様にしっかりとご理解いただく努力をしながら、できるだけ早急に再び日記りはじめたい所存でございます。


えー、

早ければですね、明日からですね、わたくしの日記りを全国にお届けしようと、こちらで綿密な話し合いを重ねて、検討していきたいと考えております。






ガンバロウ、ニッポン!!!





モアイ(おわり)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?