見出し画像

作ってみたのご報告👩🏻‍🍳


フォロワー様から、私の過去の投稿、
『見た目はまるでカレーパン』を作ってみたとご報告をいただきました🙌

皆様にも共有させていただきますね☺️


嬉しいです!
只々嬉しいです🥹ありがとうございます…!


ちなみに、こちらの記事を参考に作ってくださいました👏


今まで作ってきたお菓子やクッキーたちは、マガジンにまとめてあります。(最近の投稿を追加するのを忘れておりました。自分のマガジンなのに!🙇‍♀️)


私のひとくちサイズのクッキーのパン作ってみたシリーズは、結構行き当たりばったりなケースが多いです。笑

レシピを見て、もっとこうした方がいいんじゃないか、形を変えたらどうかなど、お好きにアレンジしてみてくださいね☺️

僭越ながら、私の嬉しかったご報告でした…!
いつも皆様のコメントやスキに励まされ、アイデアも浮かびやすい気がしています。いや絶対そうです!
ありがとうございます🙌

ちなみに今日も焼いています🍪
それでは、また近いうちに👩🏻‍🍳

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?