見出し画像

【GPX】公式HPには載っていない仕様をお見せします【Legend150FI】

Legend150FIに乗り始めてから2週間。
もう自分のミスでエンストをすることもありません。もっと発進停止をスムーズにできるようになりたいと思っている今日この頃です。

概ね満足のこのバイク。バイクに乗る楽しみを教えてくれています。
何より自動車の時よりも通勤が楽になりました。
それは私の通勤ルートが対向がしづらい細い道を何度か通る場面があるためです。対向車を待ったり、自分が行かせてもらったりするのに精神的に擦り減る機会がなくなりました。

今の時期がバイクに乗るのに丁度いい気候ということもあるのでしょう。
これから気温が低くなるにつれて苦痛になるのでしょうか。今後、寒さ対策もしていかなければなりませんね。ワークマンの商品はどうなのでしょうか。

話が初っ端から横道に逸れていますが、今回お話ししたかったのは公式HPにも載っていないLegend150FIの仕様についてです。
例えばタコメーター。どういった表示になるのかは見ることはできますが、何を表示できるのかやどのようにして設定を行うのかは調べても出てきません。

前回の記事でも積載スペースがないという話をしましたが、他のバイクと比較した時に知りたくなる部分を明らかにしていきたいと思います。

興味のある方はブログへ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?