見出し画像

8/4コンセプトは引き算。粉と塩と自家製酵母でつくるパン。【アデリーKONALABO】パンと野菜のおまかせセット参加のパン屋さん

パンとベジマルシェでは
「パンと野菜のおまかせセット」の予約販売を行います!
早速おまかせセットの予約開始しております!
8月初回は8月4日(火)です!ご予約は8/1日12時(正午)まで
限定数のみですので、お早めにご予約ください!

パンのお店は毎週変わりますので、毎回楽しめるセットです。
事前予約の上、当日会場にてお受け取りいただけますので、
お買い物の時間も短く出来て安心です!

8/4日のパン屋さんはこちら。

●8/4
アデリーKONALABO
( 限定10セット)

画像7

アデリースタジオのパンとお菓子は「引き算」でできています。
菓子やパンをつくるのに必要最低限の素材だけを使う。
すると、素材の味が楽しめる、素材の輪郭がはっきりとしたおいしいものができました。
引いていくうちに、乳製品を使わなくなったり、卵を使わなくなったりという商品もできあがり、引いていったことで「これが入っていないなら食べられる」というお客様からおひきあいがあるようにも。

画像8

画像9


粉と塩と、レーズンから起こした自家製酵母でつくっています。
粉は岩手南部地粉の小麦粉や全粒粉、食材見本市で出会ったユニークなデュラム粉などを使っています。
白100%、全粒粉100%など、各粉の特色を味わえる商品から、
これらをブレンドしたものまで、粉の配合別に取り揃えております。

アートアンドシナモン-1024x1024

シナモンデニッシュやスコーンなども人気。


セット内容:[全粒100%、全粒50%、白パンの配合別3種パン]
アデリースタジオのベーシックな配合別のパン3種類がセットになります。
 ※パンの内容は変わる場合がございます。


全粒100%

画像1

岩手南部地粉小麦100%の白いパン。よい雑味と滋味深さ。
南部地粉はおだやかな味わいなので全粒粉100%もとんがっていません。
食べごたえもばっちり。腹持ちがよく、食事パンとして最適。
和、洋、中さまざまなおかずとも合います。
全粒100%はそのままいただくと味の個性を強く感じますが、おかずといっしょにいただくと、そのおかずたちと絶妙に合い、パンだけでいただいたときのような強い主張は感じなくなるという不思議な味わいををお楽しみいただけます。
スライスしてトーストしてもおいしいです。厚切りで食事パン、薄く切ってカリカリめにやいておつまみに。
原材料
岩手南部地粉小麦粉、粗塩、 還元水、 自家製レーズン酵母


全粒50%

画像2

画像3

岩手南部地粉小麦50%、同じく南部地粉の全粒粉50%ブレンド。
すっきりさと滋味深い味わい、両方を楽しめるパンです。
粉と塩で作っているので、粉の味をお楽しみいただけます。
食べごたえもばっちり。腹持ちがよく、食事パンとして最適。
和、洋、中さまざまなおかずとも合います。
スライスしてトーストしてもおいしいです。厚切りで食事パン、
薄く切ってカリカリめにやいておつまみに。
原材料
岩手南部地粉小麦粉、岩手南部地粉全粒粉、粗塩、還元水、自家製レーズン酵母


白パン

画像4

画像5

おだやかな味わいの岩手南部地粉小麦100%の白いパン。
雑味がなく、すっきりとした味わい。
粉と塩で作っているので、粉の味をお楽しみいただけます。
食べごたえもばっちり。腹持ちがよく、食事パンとして最適。
和、洋、中さまざまなおかずとも合います。
スライスしてトーストしてもおいしいです。
厚切りで食事パン、薄く切ってカリカリめにやいておつまみに。
原材料
岩手南部地粉小麦粉、粗塩、還元水、自家製レーズン酵母

画像6

当日出店も予定していますので、予約セット以外に会場でも単品でパンの購入出来ます。ぜひ、はつこひ市場で毎回楽しみにしていた方に、この機会にお買い物に来ていただければと思います!


アデリースKONALABOのパンは、お取り寄せもできます!
最小限の素材で作るパン。素材そのものの味わいをお楽しみください。
会場に来られない方も、ぜひお試しください。



【パンと野菜のおまかせセットについて】

ヨコハマベジメイトプロジェクトの野菜とパンのおまかせセットは
事前予約制です。受け取りは当日会場までお越しください。

パンと野菜のおまかせセット(基本セット):2000円+税
パンと野菜のおまかせセット(野菜たっぷりセット):3000円+税

  (野菜のボリュームが増えます)
パンとベジマルシェ
日程2020年7月21日・28日・8月4日・18日・25日(8/11は休み)
時間:7月10:30 – 13:30  *セット受け渡し・野菜の直売あり
   8月10:30 – 14:00  *セット受け渡し・野菜、パンの直売あり
   *なくなり次第終了
場所:日ノ出町フードホール Farm Deli & Bar
             https://hinode-chofoodhall.com/farmdeliver/
   〒231-0066 神奈川県横浜市中区日ノ出町1-103-1
   京急日ノ出町駅より徒歩3分
主催:ヨコハマベジメイトプロジェクト×パンとコーヒーマルシェ
   *当日はエコバックの持参にご協力お願いします。

会場

注意事項
・お支払い:当日支払い
(現金のみ 8月以降キャッシュレス決済対応予定)
・受け取りキャンセルについて:
 3日前以降はキャンセルできません。料金が発生しますのでご注意ください。
・荒天などにより開催が中止となる場合には、予約についてもキャンセルとさせて頂きます。前日までのご連絡をさせていただきます。
・エコバックの持参にご協力お願いします。

お問い合わせ:pantocoffeemarche@gmail.com (担当:臼井)


 

 パンと野菜のおまかせセット予約フォーム


予約フォームが送信できない場合などは下記までご連絡ください。
お問い合わせ:pantocoffeemarche@gmail.com (担当:臼井)












大きなパンマルシェなどのイベント開催が出来ない時期が続いています。リアルイベントで皆様に美味しいパンとコーヒーをお届けする機会も続けていきますので、ぜひnoteでのサポート、応援よろしくお願いします!いただいたサポートは今後のイベント開催などに使わせていただきます。