見出し画像

脳 to Notes to note。(大学時代奨学金申請文編)

自己紹介に大学時代の思いを添えて。

まずは軽く自己紹介も兼ねて「大学時代奨学金申請文」を公開します。w

じゅけん?は謎ですが、当時のままをスクショしました。
石垣島Love感が凄いですよね。

そうです。ロールモデルになりたいみたいです、僕。

人物を畑に還す奨学金

この奨学金は「人物を畑に還す奨学金」という、東京農大ならでわのもので「将来的に地元に帰って農業関連産業に勤める学生を対象にした奨学金で奨学生に選ばれると1年間の授業料が半額になるという画期的な奨学金です。(僕も一度いただきました)上記のような小論文と面接を経て決定されます。

時間をあけて読んでみるとなんか学生時代を思い出しますね。Notesに残していた学生時代の僕を褒めてあげたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?