見出し画像

不思議をアートにして


寒い。。。
ここ数日寒い日が続いていて冬本番!

福岡も雪がチラついています。

強風で庭に置いてあるスリッパもピューン!と飛ぶ飛ぶ!

そんな毎日ですが、Instagramの新しいアカウント魔法のレシピのサイトでは

毎日、魔法のことや不思議なお話をアップしてます☺︎

@meme.fushigi

カラフルでかわいい!!

毎日更新するためにせっせと絵を描いていたら少しずつ上達してきました。

絵心がまーーーったくなかった私の人生だったのに

描くことがかかせない人生になるなんて

なんだか不思議ですね!


挫折しても何年も諦めなかった結果✌️


でも、何で今なのだろう? 

もっと早くてもよくない?

とたまにプンスコなります…笑


毎日更新と新作の制作、発送で慌ただしい日々なのに

なのにーーー

いらんことしてたら無垢板の床ですべってすってんころりん!!

ほっぺと肋骨強打!!

ほっぺ割れたなーと思ってたけど、ほっぺは意外と無事だったのだけど

肋骨がしくしくと痛み出してきた( ;∀;)


キィー( ´皿`)


日にち薬で早く治したいと思います。


人生山あり谷あり。

谷のあとには山がくる。

山はボーナスステージ♡

谷が深いほど山は高くなるのです。◯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?