自己紹介とかなんとか…

改めまして、はじめまして。

自己紹介って自分のことを知ってないと出来ない、なかなかハードル高いものだと思っています。

しかもありきたりなものは読んでいてもつまんないわと思ってしまう私。(ハードル上げてんじゃないよwww)



とりあえずいってみよ!ふぁさ!

画像1


最近素敵だなと思ったのはBLACKPINKのLiSAちゃん。私あまり他人に憧れ!とか少ないのですが、ダンスが凄くカッコよかった。ダンスを少しやってた時期があるせいか、なんであんな動きが出来るんだい?という純粋な感激が大きかった。本当最近知ってYouTubeの再生回数見てひっくり返りました。こういうのダンスやってる時に知りたかったー!
視力はネズミレベル。(0.01)裸眼はうすらボンヤリしか見えません。でも都合の悪いものは見なくて済むのでありがとうございますです。(排水溝の髪の毛を取る時に限る)
思いつきで行動しちゃえ!のタイプ。見切り発車で上手くいかずイライラする自分がいたので最近は、段取りを少し考えてから動くように。でも面白スイッチが入った時は止められません。
占い系は(?)A型、魚座、kin147、九紫火星。タロットや星占い、前世など占いは面白いので好きです。
最近料理にハマりました。苦手ではなかったけど、とあるYouTuberの方と出会い、生活する という概念がぐるんとひっくり返りました。
自分の内面とひたすら向き合う作業中。言いたいことが言えない、ことを荒立てるより自分が黙れば問題なしをモットーに(全然嬉しくないw)ずっと長い間言いたいことを言わないようにしてきたので、いざという時に言葉にならない。しかも自分は何が好きでどうしたいのか、何を思っているのかが分かってないことにふと気付き自分の小さな欲求に従ってないがしろにしない、をモットーに変えました。
習い事はピアノ、習字、そろばん、スイミング、ギター、ネイル、セラピー。今はネット上に先生が沢山いるので思いついたときに無料ですぐ出来るので感動。私のように人見知りには本当素敵な時代。才能溢れる人、人生の救いになってくれる人沢山出会えてハッピーなのです。(私もなりたい)
引っ越しは関西にしたことがあります。海外は2回だけ行ったことがあります。次はハワイかボラボラ島かインドに行きたい。
絵を描くとか小物制作とかネイルもなんですが、手を使う作業が好きです。何かを拾うとか(貝殻とか葉っぱとか)今回ブログ作ろうって思った時、そういえば時間を忘れて没頭出来ることってこうして文字を起こしている時だわ…って思いました。あまりにも息をするようにナチュラル過ぎて気付きませんでした😂笑笑


おや?自己紹介って何だろう…😂


きっとこれからいくつか記事を書いていくうちに、今ここで読んで感じられている私のイメージと、未来に私を色々知ってから見るこの記事は同じもの読んでもまた印象が違うんだろうなー。どうなるんだろう。

とりあえず想いを綴るということが私の没頭出来ることだと気づけて良かったなーと思いながら自己紹介は終了します。

この記事2時間書いてるみたいでびっくり!笑笑

読むのは秒なのに!!(OvO)

そのうち早くなるかな??

ありがとうございました😊





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?