見出し画像

岸田総理が総裁選不出馬。

岸田総理が総裁選不出馬と、突然お昼にニュースが流れて驚きました。
岸田さんでは選挙に勝てない、そう言う事なんでしょうか。

保守層でもアンチ岸田をたくさん見かけます。
私個人の意見としては安倍総理の国葬を開いて下さった事もありますし、支持までは行かないものの、岸田ヤメロとは思っておりません。
なんでやねん!っとご意見も多々あろうかと思いますが、あくまで個人的な気持ちです。
とは言え、岸田総理のままで選挙で勝てるとは思っておりませんので、今回の不出馬は残念ですが仕方ないのかなぁ。

高市早苗さんが総理になれれば嬉しいのですが、安倍総理のバックのない中でどれくらいの支持を集める事が出来るのか、どうなんでしょう。
増税・緊縮路線の方や、皇室を軽んじられる方などが総理総裁にならないように祈っております。

安倍総理が居ればなぁ。本当に悔しいです。

ルパン三世風に動かしてみました。
岸田さんって世襲三世ですから😆
取れたハンドルは何方に渡されるのか、日本を強くして下さる方に渡されれば良いなぁ🇯🇵


メンバーシップ始めました😃
色々描いています。よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?