〜山尾議員引退記念〜 「いちご牛乳」をもう一度
見出し画像

〜山尾議員引退記念〜 「いちご牛乳」をもう一度

画像1

山尾志桜里議員と言えば、「ガソリン、不倫、絶倫」ですね。週3回のお泊まりの際に持参されていた「いちご牛乳」が、私にはツボでした。ネット上ではプレイの道具かと揶揄する声もあり、当時はコンビニで見かける度に笑いそうにww 

前回ツイッターで、山尾志桜里議員が政界引退されるとして、「夢想花」をパロッて「無双鼻」をツイート致しましてました。その際に山尾志桜里議員の支持者なのかパヨ様なのか、プロの漫画家の先生らしき方からリプライを頂きました。お忙しいで有ろうプロの先生から、私のような匿名のネタアカに、中々汚いお言葉を頂きましたので感謝の意味を込めて続編を作成致しました( ・∇・) 喜んで頂けますでしょうか?その先生のお名前も作品も私は存じ上げませんでしたが、文面からさぞお偉い方だと思います。ミュートしちゃってもう誰か分からないですが、これからもご活躍を生暖かくにお祈りしております( ・∇・) 

っと言う訳でバン・バンさんの「いちご白書をもう一度」のパロディで作成致しました。山尾志桜里議員ネタは前回で終わるはずでしたが、上記の件で追加となりました。いちご牛乳とハリセンでバンバンとダジャレなだけですが、いつものテキトーなクオリティで勘弁して下さい(・ω・) でも「いちご白書をもう一度」を知っている世代って、相当な年配層でしょうねw 若い人は全く分からないかも知れませんねww 


ばんばんひろふみ 「いちご白書をもう一度」


Wikipedia 「いちご白書をもう一度」


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
パンパカ工務店

過去のブログやツイッターで更新したイラストを主に、こちらで活動していこうと思っています。品性は少々足りませんが、自分なりに頑張っていきます。宜しければ応援して下さい( ・∇・)

中共(´・ω・`)
愛知県の五十路の建築屋。ツイッターでイラスト付きの、時事ネタを発信しています。思想信条より笑いが先ですが(笑)。正直難しい事は分かりません。それはネットの偉い人に聞いて下さい。イラスト等の二次加工、デモ、商用は✖️。SNSでの利用問題無し。好きのお礼は縁起の悪いおみくじですw