2020年のオーガニック液体石鹸の世界市場規模は7430万ドルであった。2021年から2030年の予測期間では、市場は年平均成長率(CAGR)8%で成長する見込みです

2020年のオーガニック液体石鹸の世界市場規模は7430万ドルであった。2021年から2030年の予測期間では、市場は年平均成長率(CAGR)8%で成長する見込みです。2030年には、オーガニック液体石鹸市場は1億6,040万米ドルに達すると予想されます。

Panorama Data Insightは、"Organic Liquid Soap Market "と題したレポートを発行しました。このレポートでは、北米、欧州、アジア太平洋、中東の地域別動向と市場の成長を徹底的に分析しています。今後10年間に企業が採用する新戦略を概説し、業界全体の成長にマイナスの影響を与える課題を分析しています。                     オーガニック・リキッドソープ市場

化学組成物の副作用に対する意識の高まりと、オーガニック液体石鹸への関心の高まりが、世界市場の成長を後押ししています。

https://www.panoramadatainsights.jp/request-sample/organic-liquid-soap-market

COVID-19の影響分析
COVID-19の大流行は、世界の有機液体石鹸市場の業界プレーヤーにかつてない機会を提供しています。消費者は、COVID-19の恐怖の増加により、結果として衛生およびパーソナルケア製品に多くの支出を行っています。有機液体石鹸の販売数は大幅に上昇した。にもかかわらず、国家的な封鎖によりサプライチェーンが混乱し、需給ギャップが発生しています。
パンデミック後に事業規模が拡大し、製品需要の増加により世界の有機液体石鹸市場が成長することが期待されます。

地域別インサイト
2020年、オーガニック液体石鹸業界では、北米が優位を占めた。政府のプログラムが健康とウェルネスを促進し、健康志向の消費者が増加している。さらに、これらの国で事業を行う企業は、パーソナルケア製品における持続可能な植物由来成分の需要増加の恩恵を受けています。     

有機液体石鹸の市場は、アジア太平洋地域で最も高いCAGRで成長しました。この地域は、予測期間中に有機液体石鹸の需要が増加すると予想されます。製造企業は、原材料と労働力が手頃な価格で豊富にあることから、この地域を立地先として魅力的であると考えています。

https://www.panoramadatainsights.jp/request-sample/organic-liquid-soap-market

本レポートのねらい
- 本調査のバージョンは、様々なセグメントや国の市場規模をもとに、今後10年間の予測値を提供します。
- 本レポートでは、調査対象地域・国における産業の質的側面と量的側面の両方をカバーしています。
- 本レポートには、この市場の将来の発展に大きな影響を与えるドライバーや課題などの主要な側面が詳細に記載されています。
- また、関係者がマイクロ市場に投資する機会も含まれています。さらに、競争環境と主要企業の製品に関する包括的な分析も行っています。

お問い合わせ

住所 :〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1-2-6 日本橋大栄ビル1階

EMAIL :- sales@panoramadatainsights.jp

電話番号 :- +81-3 4565 5232


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?