見出し画像

新ビジュ公開!



はい!どうもこんにちは!パノアです!


今日は何と、新ビジュを公開しました~!

ちょうど、この勝負の1か月なので(?)
気持ちも切り替えていこうという、感じで(?)

では、さっそく立ち絵をご覧ください!



パノアの新ビジュ



ミニキャラと立ち絵


こんな感じです!

パノアは立ち絵を描くのがめっちゃ苦手なので、ミニキャラよりクオリティが下がりましたがw

しばらく、このイラストにアイコンも変更させていただきます!


誰か、立ち絵、書いてくれませんか?(´;ω;`)



パノアは、立ち絵は下手やから、、、


Youtubeの方で今日動画を投稿しましたのでぜひご覧ください!
めっちゃ、凝った編集です。↓↓↓


ぜひ、アドバイスや感想をくれると嬉しいです!

では、おつぱの~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?