見出し画像

10月の青好きのための手帳素材vol.5

今月の青好きのための手帳素材、配信が遅くなってしまいました。
秋、ということで秋っぽい色や素材を組み合わせました。
私は手帳の半面にばんと貼って使おうと思っています。
ラベンダーとか季節外れなんですが紫色のお花が貼りたかったんです。

名称未設定のデザイン (1)

sampleです。見えづらい、という方はinstagramのストーリーやtwitterにも載せる予定なのでそちらを見ていただければと思います。

instagram https://www.instagram.com/pannndanohito/
twitter https://twitter.com/pannndalabo

こちらはマガジンでも配信しています。

A4サイズ、全10枚配信予定で現在こちらの素材で5枚目です。
12月までには10枚配信予定でしたが、年明けまでかかるかもしれません。
気長にお待ちください。

では、今月のPDFダウンロードはこちらからどうぞ

ここから先は

46字 / 1ファイル
この記事のみ ¥ 100

手帳グッズの購入費に使わせていただきます。