見出し画像

5月の青好きのための手帳素材vol.8

また間が空いてしまいましたが更新します。
毎回いくつまで作ったか忘れてしまうので汗
タイトルに番号をつけました。
vol.10までもう少しお付き合いください。

暖かくなってくると水色が多めにしたくなります。
青と黒や白を合わせるのが好きです。
あと日付シートを作るときにも思ったけどくすんだ色が好きですね。
これはずっと変わらないかもしれない。
ぜひお手元の手帳素材と合わせて使っていただけると嬉しいです。

画像1


実物はsampleの文字はありません。

マガジンをご購入の方、個別で記事を購入していただいた方のみ
こちらからダウンロードできます👇

ここから先は

41字 / 1ファイル
この記事のみ ¥ 100

手帳グッズの購入費に使わせていただきます。