見出し画像

岡村さんの幸せは私を幸せにしてくれる(*´-`)

↑ってなんちゅータイトルや(笑)

土曜日の夜、ナインティナインの岡村さんにお子さんができた(産まれていた)というニュースが流れてきました。

このニュースを見て

「岡村さんおめでとー!!良かったよぉ☺️幸せになってよー!」と1人テンション上がっておりました😆

日曜日には「情報番組で取り上げてもらえるかな♪」と色んな番組をチェックして、同じような内容を見てはニヤニヤして…怪し過ぎる!笑😂


なんなんでしょうね、私。岡村さんがすんごい好きなんです。芸人さんというか人として。

真面目で努力家で、精一杯の事をやり切っている。そんなイメージ。

2020年にご結婚されるまで、「結婚できない芸人」と言われていた岡村さん。でも私の中では「岡村さんは結婚できるよ!なんで周りの女性は気づかないの💦」と思っていた。

そして「岡村さんは結婚もできるし幸せになるべき人だ」と思っていたんです。

まぁ私がそんな事思わなくても、支えてくれる方が側にちゃんと居たし、ご結婚もされたんですけどね😅

岡村さんの幸せを伝えるニュースを見ていて思うのが、周りの人たちもすごく嬉しそうで、幸せそう✨ということ。ご結婚の時もそうだけど、なんか他の芸能人の結婚報道とは違う雰囲気を感じました。
それは日頃の行いというか、テレビの画面以外のところでも一生懸命で素敵な方だから、沢山の人に認められたり尊敬されたり親しまれてるんだろうなと思うのです。

いわゆる「人気者」

「人気者」というと軽く聞こえるけど、その裏には前述したように、努力とかその人の生き方の結果だと思うんです。

私の個人的な感覚かもしれないけれど、その人の幸せが、他の人の幸せになるってすごいな。そんな風に認められる生き方って魅力的だなと思うのです。

自分はそんな生き方、到底できないんですけど、、だからこそ岡村さんを尊敬している私なのでした。

そして、ご結婚の時と同じくお子さんが産まれた事を「秘密」にし続けた事もさすが岡村さん!と思います(笑)

それだけ大事に大事にされてたんだろうな😌そんなところも素敵です☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?