見出し画像

ノジマでWi-Fiを購入

購入するときは店員と会話して納得するまで聞きましょう。

購入のポイントも書いておきます。

画像1

画像2

画像3

オススメ1位の商品を最終的に購入しました。

いろいろ機能を比較するとやはり人気商品が一番よいと判断しました。

画像4

画像5

画像6

株主優待利用のポイント

来店ポイントは1日1枚しか使えませんので一度に購入するより日を変えて使うとポイントがもらえます。

ご優待割引券は現金・デビットカードで10%OFF

クレジットカードでは8%となります。

私は、デビットカードで支払いをしようとしたところVISAのダブルカードのため8%になると言われてしまい、ポイント還元率の高いクレジットカードで支払いました。

画像7

画像8

購入のポイント

店員も説明してくれますが、

現在ではさまざまな種類のWi-Fiルーターが販売されており、通常のインターネット使用やゲーミング用など用途によって機能は大きく異なります。
安くてコスパの高い自宅用Wi-Fiルーターをお探しの場合は、バッファローやNECなど人気メーカーからもコストパフォーマンスに優れた製品が発売されているため、ぜひチェックしておきましょう。
最近ではパソコンを使ったネットゲームは世界的に流行しており、その分Wi-Fiルーターの数も多くなっています。ゲーミング用についてはゲームのネット通信に特化したWi-Fiルーターを選ぶのがおすすめです。
価格はもちろんですが、何の目的でネット環境を整えたいかによって選ぶ製品は変わってきます。通信環境の最適化はもちろんですが、ネット社会において不正アクセスや個人情報の流出など危険な点も多くありますので、セキュリティー面も購入前に確認しておいてください。


画像9

トライバンド・IPv6が最新でオススメ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?