2019/09/20 病み上がり

朝体温を測ったら37.3度だったので、3日ぶりに出勤。バイト開始直後は結構キツかったが、終盤になる頃には体調がかなり良くなった。家に帰ってから体温を図ったら平熱になっていた。

新発売の麻辣肉まんを食べた。店長が泣くほど辛いと脅されたのでおそるおそる食べたが、普通に美味しかった。辛さも蒙古タンメンと比べればだいぶ優しめで、牛乳なしで美味しくいただけるギリギリの辛さだった。正直、麻辣系はあまり好きでないが、これはかなり好きだった。

午後、稽古に参加した。さすがに病み上がり…というか風邪真っ只中で稽古をするものじゃないな。言うまでもなくキツかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?