手術無しでワキガが治った

見ていただきありがとうございます。
タイトルの通り手術無しでワキガが治りました。
嬉しすぎて、こんな簡単に治るんだと思って今急いでnote書いてます。ワキガに悩む人類全員に届け。

以前は夏だと外に出た瞬間、少しでも汗かいた瞬間自分でも感じる激ヤバワキガ臭がありましたが、
今では8月中旬の真夏の猛暑日に2時間外を歩いても汗はもちろんかきますが匂いゼロです。
制汗剤、汗ふきシートなども使うことが無くなりました。
あくまで私が効果があった方法ですが、悩んでる方に届いたら良いなと思ってnote初投稿してみます!

簡単に自己紹介します。
ワキガレベル:中度(体感)
性別:女
年齢:19
タイプ:後天的ワキガ(はっきりと覚えていないが中学、高校生頃から)
食生活:良すぎる(納豆毎日、お菓子・添加物は食べない、砂糖、小麦は極力控えています)
睡眠:1日8時間

【ワキガを治すためにしたこと】
・重曹クエン酸水(食用)を飲む
・濡れタオルに重曹(食用)を付けたものを脇に優しく擦り付ける。

以上です。

これをやり始めてから私は2日で効果がありました。
治ってからもこの2つは継続しています。

なぜこれをするとワキガが治るのか、私なりの見解は、酸性に傾いている身体がアルカリ性になるからだと思いました。(重曹は弱アルカリ性、クエン酸は酸性だが体内に入るとアルカリ性になる)

人の体は健康状態だと弱アルカリ性に保つようにできていて酸性に傾くと良くないってなんか聞きました。
詳しく知りたい方は調べてみてください(笑)

偏⾷やアルコール, タバコ,ストレス,睡眠不⾜で酸性に傾いていくそうです。
私自身、学生時代に過度なストレスを感じ、そこからワキガになった記憶があるのですごく納得しました。
重曹やクエン酸が合わない方もいらっしゃると思うので持病、体質、アレルギーなど考慮して試していただければと思います。

※重曹とクエン酸は必ず食用の物を使用してください

次の投稿でこの方法を見つけた経緯・実際に使っている重曹とクエン酸、その飲み方などを投稿していきます。
お読みいただきありがとうございました。
レッツワキガ卒業( 'ч' )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?