見出し画像

きっかけ【日々雑記180819】

今日はコミティア125があった。
それでこのままではダメだ、できることからやってみようということで、日々の雑記をつけてみることにした。

苦にならないぐらいのペースでやっていきたいとは思うけれど、正直続けていける自信はないです

これまでのコミティアでの活動についてもあとで詳しく書きたい。

最近よく考えていることとして、負の感情ってのは何かや誰かに期待したときに持つ、いわばカウンターの感情なのではじめから諦めてる、期待してない場合にはそういう感情が湧かない、ということがある

少し前に「怒らない人ってのは優しい人じゃなくて、誰にも期待してないドライな人」みたいなツイートを見たのがきっかけだ。

自分も怒ることがほぼなく、そういう傾向が強いのでなるほどなーと思わせられた。

今回のコミティアもそれに近い話で、ハナからそんなに売れるとは思ってないので、特になんの感情もわかなかった。

ちょっぴりは期待してたけどね!

そんなわけで、できることからやっていきたい。

もしサポートをしていただけたらゐするぎの生活が少しだけ豊かになって、記事として還元されます。気が向いたらぜひ......