見出し画像

こんにちわ(*^-^*)ハンドメイドが趣味で布製品を中心に製作販売してるFUUWAです。

今回は息子達がはまってるプラモデル作り(笑)

もともと私が『宇宙戦艦ヤマト』が好きで、時々プラモデルを空いた時間で作ってたら、息子がはまってしまいました(´;ω;`)

今では、私には作らせてくれない・・・・・

お母さんには布とミシンがあるからいいじゃないかと・・・

えっと・・・・

それとこれとは違うよ(´;ω;`)

6歳次男は小さなプラモデルを、12歳長男は中型のプラモデルを・・・

上手になってきたね(*^-^*)

毎週作るから、プラモデル収納棚がいっぱいになってきたよ・・・
私の本が端に端に端に・・・・(´;ω;`)

連休は大きなプラモデルでも買ってみんなで作ってみようと思います♡

最後まで読んでくれた方ありがとうございます(*^-^*)

いっぱい安価でいい物作りたいけど、道具も機械もお金かかっちゃうからサポートお願いします(*´∀`*)