見出し画像

国際航空券が当たるオンラインツアー動画のご紹介<JATA主催/パンダトラベル>

こんにちは、パンダバスです🐼今回は、JATA(一般社団法人日本旅行業協会)主催の、国際航空券が当たるオンラインツアー動画のご紹介です。

パンダバスからは合計12個の動画を応募しています!
詳細は下記URLよりご確認ください。(主催者ページに移動します)

パンダバスでは各支店からも、支店を超えた合同での動画も投稿しています!

■SNS映え部門

No.3<香港>
「香港島フォトジェニックスポット網羅ツアー」
SNS映えでよく見る香港観光名所を一度にご紹介!どこもMTR駅から行ける道案内をしていますよ。1日で行くことのできる場所なので次回のご旅行の際に是非訪れてみてください。

No.4<香港>
「錦上路(カムションロード)フォトジェニックツアー」
香港観光で有名なウォールアート。実はいろんな場所にスポットがあるんです。今回はそのうちの1つ、駅から徒歩で行くことのできるお手軽な場所のウォールアートをご紹介します。

No.5<シンガポール>
「カメラ片手にSNS映え女子旅~私だけが知っている、かわいい世界~」
女子旅といえば、写真。景色も自分も友達も、かわいくきれいに写真を撮りたいものです。定番観光地ではない、自分たちだけが知っている、そんな場所へご案内します!目指せ写真500枚‼きれいな景色と記憶の旅へお連れします。

No.6<パンダバス合同>
「知って得する素敵な景色」
アジアの4ヵ国をつないで現地在住のパンダバスならではの「知って得する素敵な景色」をご紹介しました。今度、これらの各国にお出かけの際はぜひご参考いただけるとうれしいです!

■絶景部門

No.2<香港>
「おっさんず香港 グレートアウトドア編」
ドローン映像を利用して、高層ビルの摩天楼 ⇔ ハイキング の魅力をダイナミックにご案内します。 1日でハイキング、レトロ飲茶、ローカルマーケットをぐるっと回ります。絶景インスタ映えスポットにもご案内!

No.3<インドネシア>
「大都会の隠れ家リゾートプロウスリブ大満喫ツアー」
人口世界第4位を誇るインドネシアの首都ジャカルタにある知る人ぞ知るリゾート。ジャカルタからの抜群のアクセスと魅力たっぷりのビーチリゾートを徹底解剖してご紹介します!

No.7<タイ>
「バンコクナイト散策!ワットアルン&チャイナタウン」
バンコクは夜も楽しみ満載!幻想的にライトアップされたワット・アルンと、東南アジアの熱気を感じるチャイナタウンへご案内します!ワットアルンは昼間の姿が美しいのはもちろん、夜にライトアップされた姿が最高に綺麗なんです!さらに、屋台がひしめき合うチャイナタウンのヤワラート通りを散策します!また気軽に旅行が出来るようになったら、ぜひ行って頂きたいバンコクのナイトスポットです!

 No.26<香港>
「パンダトラベル~ 香港の夕暮れと夜景 ~ライオンロックに登ろう」
香港ハイキングの聖地、絶景スポット = ライオンロックに夕刻から登り、九龍半島から香港島さらには周辺の島々に及ぶエリアのユニークで壮大な夕暮れと夜景を堪能していただきます。

■グルメ部門

No.4<パンダバス合同>
「4ヶ国対抗B級グルメ総選挙」
旅の醍醐味でもあるご当地B級グルメ。現地在住者が選ぶおすすめ料理をプレゼン&実食。最後、ご参加いただいている皆様には実際投票を行っていただき優勝国を決定。海外旅行が出来ない今だからこそ現地を感じ、次回のご旅行の参考にいかがでしょうか。

■歴史・文化部門

No.2<タイ>
「ベテランのタイ人ガイドがご案内するワットポーオンラインツアー」
バンコクで1番古い由緒正しきお寺、ワットポー。その正式名称は?名前の意味は?巨大な涅槃仏はどうやって作られたの?タイ式のお参りの仕方も日本と比較しながら説明しますよ!

 No.3<タイ>
「タイ人とめぐる!バンコク中心部パワースポットツアー」
タイは街のあちこちに小さな祠があるのをご存知ですか?
今回はバンコクの中心地チットロム駅周辺のパワースポットと言われる祠をご案内します。それぞれの祠の意味やお祈りの仕方をタイ人がご説明します!お寺だけでない、タイの信仰心、お参り文化を見ることができますよ。

■世界遺産部門

No.4<カンボジア>
「アンコールワット徹底解剖」
世界遺産アンコールワットを徹底解剖します。現地では、暑さで集中できない説明も、オンラインなら事前に頭に入れておくことができますよ。実際にアンコールワットに行かれる前に、イメージトレーニングにご活用ください。

■参加方法

①公式Twitterアカウントをフォロー(@jata_official)。
パンダバスのアカウントもフォローしてくださいね🐼(@PandaBus3

②サイトに掲載の動画を視聴してお気に入りの作品の「投票ボタン」から
Twitterに投稿です!
※投票ボタンを押した際に、Twitter投稿画面に記載されるハッシュタグが応募に必須となります。

③賞品は応募期間終了後、抽選の上、当選者にDMでお知らせします。
※投票は2021年4月1日(木)~5月31日(月)の期間で受け付けています。投票結果はランキング形式で6月下旬を目処に本サイト(JATA(主催者)サイトにて)で発表します。


色々な国の旅行気分を味わうことが出来るものになっています。どうですか?行ってみたくなったものはありましたか???

実際に訪れる準備に、もしくは長い時間の飛行機や観光が難しい方におうちで楽しんでいただけるものになっていれば幸いです!

パンダバスではこれらの動画以外にも、YouTubeで旬な情報や面白い企画をやっていますので是非ご覧ください🐼

最後まで読んでいただきありがとうございました!

- Fin -

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?