見出し画像

自己紹介

はじめまして。ぱんだずきです。
沖縄県在住29歳独身女。
会社員6年目です。実家暮らし。
趣味は釣り。
日々の癒やしは、海辺を散歩すること。
アウトプットの年にしたくてnoteを始めました。
性格はギリギリにならないと動けないタイプ。
早起き習慣、早め習慣を練習中。

経歴
学生時代の不登校やひきこもりを経て、今やしっかり大学を卒業。
会社員として働いて6年目。子どもと関わる仕事。
教員免許、保育士資格、日商簿記、FPなどいろんな資格を所持しているが、あまり活用できていない。

▽恋愛、婚活
27歳の頃一念発起して婚活開始。
それまでは男性と関わる事がない日々。(自信がなさすぎて)
婚活開始後すぐに初恋人ができるも紆余曲折あり、現在彼氏なしの29歳。
30歳までに結婚相手が見つかる。(希望)
あと348日…。
結婚したいけど、恋愛もしたい。
というか、今から出会って関係性を作るのがすごく腰が重い…。コロナ禍だし…。元彼がまだ好きだし希望を言うなら元彼と結婚したい。
という悩み多き日々。
今は中途半端。5月中にマッチングアプリを始める予定。

▽興味その他
釣り、心理学、恋愛、お金、メンタル、アウトプット、断捨離、シンプリスト、インテリア、ミニマリストに興味があり。

自己啓発本を読んだり
本要約チャンネル、メンタリストDaigo、心理学などのYou Tubeをよく見る。
自身でもYou Tubeで発信しています。(vlogや海動画など)

肥満体型なので、自分の為にも婚活のためにもダイエット。現在散歩や白米→玄米にしたりと少しずつ変えている。一人暮らしも計画中。むしろ同棲したい。

note初心者ですが、どうぞよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?