見出し画像

盒马パン 迷你蒜香小法棍

🐼

盒马パン 迷你蒜香小法棍

📍中国 上海

フーマのガーリックパン!

硬めのハードパンです🥖

もうちょっとしっとりしてると美味しい笑


-----


🔴食べたもの

ハードで軽めのパン!

ガーリックの香りが食欲をそそります。

パサパサしてるので、バターを挟んで

オーブンで再度加熱すると、少ししっとりして

おいしいかも🥖


🔴美团メニュー

6個セットで22.89元!

ミニって書いてるけど、1つの大きさは十分なくらいで

結構ボリュームがあります。

硬めなので子どもには少し食べにくいかな〜

🔴ほか

烘焙って調べるとパンやスイーツがたくさん出てきます!

明太子バージョンもあります。

6個入って20元台とコスパもいいので、

今度は明太子バージョンも食べてみたい〜


-----

#上海小吃 #上海美食  

#中国 #上海 #china #shanghai

#上海生活 #中国生活 #中国ライフ #上海ライフ #中国トレンド #中国観光 #上海観光 #上海暮らし

#グルメ #中華 #中華料理 #中華グルメ #ローカルフード

#chinesefood #chinesecuisine #chinatravel  

#美食 #中国美食 #上海美食  

#パンダニーハオ上海 #パンダニーハオグルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?