見出し画像

【乙女ゲーム雑感】イケメン戦国_幸村2周目終了

どうも、ちぇぶさんです。

もう数日前のことなのですが、、、イケメン戦国の幸村2周目が無事に終了いたしました。

情熱√クリアです。ドンパフ(セルフ拍手)

そして、何の迷いもなく3周目に突入。←いまここ。

そう、幸村には幸福√・情熱√に続き、永遠√が存在していたのですよ…。

幸村を愛してやまない私は、何の迷いもなく3周目に突入…。

したんだけど…。

ちょっぴり後悔しています(笑)

2周目は、ところどころ幸村目線のストーリーがあったから、1周目とは少し気分も変わったんだけど、いよいよ3周目ともなれば…。

\飽きた/

うん、いくら好きとはいえ、同じストーリーを続けるのは、私には無理だった(笑)

途中でお相手が変更できる仕様になってるのは、私のような「飽きた」人のためのものかもしんまい。

だって、せっかくハッピーエンドを迎えたお相手が、また他人のようなところから始めなきゃいけないのよ…。

とはいえ、なんだかここまでくると、幸村を最後まで愛でようという謎の使命感も出てきて、ズルズルと続けていますわ。

頑張れ、姫。

頑張れ、、、(涙)


ところで、幸村√をずっと続けているとですね、佐助くんをどうにかしてハッピーにしてあげたくなりますよね。

佐助くんは幸村とズッ友であり、現代人仲間の姫を健気に想っているではないですか。(軽くネタバレ)

なんかもう、幸村と姫じゃなくて、佐助くんと幸せになってほしいと思ってしまう親戚のおばちゃん目線。

表情筋が死んでいる佐助くんを、どうにかして笑わせたい。


佐助くん…(涙)

幸村√クリアしたら、信玄さまと思ってたけど、佐助くんも捨てがたい。

というか、かなり佐助くんに傾いているの。

信玄さま、ごめんなさい(涙)←え。

安土勢には決してなびかない、そこは強い。


信玄さまへの道も、なかなかに遠いですな…。


戦国ライフを満喫しながら学んだことは、同じ武将は2回まで。

続編があったとしても、いったん離れるべし。←飽きないために。


とりあえず始めてしまった幸村3周目を進めたいと思います。

それでは、また!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?