ぱんだごよみ

四季折々ぱんだ。基本的に名刺サイズの紙を切っています。

【年明け~春の手前】

【春~夏の手前】

【夏~秋の手前】

【秋~冬の手前】

【冬~年末】

【その他パンダ】

【パンダとおさかな】
これらの切り絵の大半はお気に入りだったお店へ贈ったものです(即席の名刺みたいな感じです)。そのお店が、おさかなと深い関わりがあったため、このようなテーマが多いのです。

【その他のコラボ】
↑この鯨も歌川国芳なのである意味コラボっちゃコラボなのですが。このあたりは時事ネタだったりしたので、時期を過ぎてしまうとなんだか分からなくなってしまったものもあります……ええ、わかっております。その時期であっても分かってもらえなかった……|_・)

【気が向いたら追加】
ここから下に画像があったとしたら最初のアップ以降に追加したものとなります(予定)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?