【フォロワー36人+374PV】だった私、note大学入学10日目✨の奇跡💗振り返り

2020年の9月2日にnoteをはじめました。

ひとりぼっちでのスタート🐼

1ヶ月は、noteの記事をマイペースで書いていました

書きたいときに書く♬というスタンス

9月の29日、note大学で楽しそうに活躍されていた

アラフィフ女子大生のひるねこさんを知って

1日悩んで、note大学に入学したのが9月30日!

10月1日ぱんだ🐼の人生が一変しました✨

今日2020年10月10日現在のフォロワーさんは

175人 月間PVは 1362 PV

スクリーンショット 2020-10-10 17.58.07

10日前の9月30日は
【フォロワーさん36人+374PV】


なんと10日間で、奇跡の伸び率ですよね

🍀いま再確認してビックリ🍀

175名の素敵な方とつながれて、本当に💗感謝です💗幸せです💗

スキやコメントもたくさんいただけて、

モチベーションUPにもつながっているので、良いことづくめ❣️


note大学に入って10日間、何してた?


noteへ記事を毎日投稿しました!

note大学のひな姫先生💖に投稿記事の
添削を行っていただきました✨

この添削が成長の大きな大きな励みとなり
毎日の投稿での試行錯誤が楽しくて楽しくて❣️

あとはハッシュタグを教わった通りに、つけただけ!


note大学へ入学しただけで毎日が楽しくて

楽しくて、仕方がないです💗

最近は、記事を書いてシェアすることの楽しみも

噛み締めています😆

アラフィフぱんだ🐼は女子大生を満喫中〜✨


ひとりで活動していたときの孤独感から・・・


現在は毎日、仲間からのスキという励ましがあり、

仲間からの温かいコメントだったり

仲間のUPした、優しさに溢れる記事を読んで感動したり❣️

note大学の仲間に支えられています〜〜🍀


振り返ることで気づいたこと☺️


GIVEされるだけじゃなく、ぱんだ🐼もGIVEしなきゃ〜って✨

倍返し?恩返し?何返し?

いま、あらためて気づきましたっGIVEの大切さ💗

振り返ること、とても重要ですね☺️

成長が加速しそうな予感〜〜〜✨


🍀今日のま・と・め🍀


✅noteでは仲間を作った方が楽しい💗

✅いくつになっても学びは楽しい💗

✅note大学おすすめです💗


【関連動画】✨note大学入学3日の振り返り✨

ぱんだ🐼はこんな人〜🎶



🍀土曜日と日曜日の開運タスク🍀


最後までお読みいただきありがとうございます💗

スキやフォローをしていただけると
大変、励みになります〜🍀


フォロバ100をモットーに楽しく皆さんとつながりたいです

よろしく、お願いしますっ😄✨


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートしていただけたら、とても嬉しいデス!ぜひ一緒に幸せな時間を少しでも多く過ごしていきましょう😍