見出し画像

コンフォートゾーンから飛び出す

これは見事でした。
感銘を受けました。
新R25にて、ミドリムシで世界を救う出雲社長との対談です。

私は、居心地の良くない場から逃げがちです。
自分が知らないことやできないことも多々あるのに、
できるフリをしたり、できる場にしかいない。
できない場には絶対に行かない。

だから、自分の幅が広がらないんだなと実感しました。

そして、そもそもこの話すら、
なんの根拠もないかもしれない。
この話は確実に私に当てはまるかどうかは分からない。
という言い訳をしたり、
ちょっと行動をしてみて、少しでも自分に都合の悪いことが起こると、
やっぱり自分には当てはまらないんだ的に
言い訳を探しに行こうとする。

だから、ひとまず結果はおいといて、
鵜呑みにして、
やってみようと思います。
という勇気をもらいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?