見出し画像

約束を守れませんでした。ごめんなさいm(__)m

みなさんごきげんよう!

福岡県糟屋郡粕屋町のパン屋「パンのマグ」オーナー47歳、イケメン(当社比)オーナーです⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ただいま絶賛販売中の7月8月限定ハンバーガー「夏の本気バーガー」なのですが、メイン食材の極厚ベーコンがもうすぐ入荷出来なくなることが判明しました(-_-;)

今まで契約してるお肉屋さんが頑張って卸してくれていたのですが、当初からいつまで出来るかわからないということだったので、とうとうその時が来たということです。

画像1

それで実際いつまで出来るかということなのですが、確実なのは8月20日までは大丈夫でしょう。

いや~本当なら末日までやりたかったのですが、本当に申し訳ありません。

それで8月のご予約状況なのですが、今のところ各日にちで空きはあります。

今年の夏は新型コロナの影響で各種イベントは中止に追いやられ、なかなか思い出作りも出来ない状況ですよね。

そんなあとわずかな夏の思い出に当店の限定ハンバーガーを食べて頂きたいと思います。

じっとしてても楽しいことはやって来ません!さあ!おのずから立ち上がりましょう!!

皆様のご来店、心からお待ちしております!!!

('ω')ノciao!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?