明けましておめでとうございます。

昨年度はPamphonosを試聴、支援ありがとうございました。

noteでは新参者の我がレーベルに多くの方に閲覧してもらいスキを頂いた事を感謝しています。

新設した際は所属している様々なジャンルの多数のユニットを紹介しようと意気込んでいましたが、現段階で発表できたユニットは3組。
シングル曲は三十曲弱程発表出来ましたが、アルバムに至っては1枚のみと当初の目標からはかなり開きのあるものとなってしまいました。

現状で、あらゆる事情で発表出来ない状態の曲は数十曲あります、その問題が解決次第、新たなユニット及び現ユニットの新曲を続々と発表して行きますのでその際は宜しくお願い致します。

今年は昨年以上に皆様の聴覚、感情に新たな刺激を与えれる様、創作活動を進めていきます。

では、


当方の音楽はインスト中心ですので、劇伴音楽、映像作品に最適かと思います。いずれかのサイトにて視聴し検討して頂けると幸いです。