鳥を…殺めました…(ぱみとあつ森#36)

こんにちはー!こんばんはー!ぱみです🐴

今日は先日風の噂で「あいのけっしょうを住民にあげられる。」と聞いたので、実際にあげてみました!

それぞれの反応も可愛かったのでみんな見てってください( ^∀^)

ではまずムー🐻から!

画像1

自宅前の花畑にいたので渡したらちゃんと他のものをあげたときとはやはり違う反応をしてくれます。

ちなみに、お礼はなし。

続いてはタケル🦌です

画像2

おぉ、ハートマークの意味をしっかり認識しているようです。

日頃の感謝と愛を込めたけっしょう。大事にしてね!

ちなみに、お礼はなしです。

そして3人目はアルベルト🐊

画像3

こちらも「あい」に反応してから照れてます。

ちなみに、お礼はなしです。

そして4人目アラン🦍

画像4

同じコワイ系のムー🐻と同じ反応でした。

大事にするんだぞ!

ちなみに、お礼は…

次はマリー🐏です。

画像5

うーんって。

ちなみに、お礼…

そしてシャンティ🐹はというと。

画像6

取るタイミング間違えましたが、マリー🐏と同じ反応です。照れてるシャンティ可愛いです。

………お礼は…

続いてはデースケですが、

画像7

アルベルトと同じですね、ボク系ですから。

うんもう、何も言うまい。

最後はこちら。

画像8

受け止められました。ありがとう( ^∀^)

まあ、もう言うまでもありませんが、

あいのけっしょうを渡しても見返りは何もないです。

見返りを求める愛なんて本物の愛じゃないと………

あつ森…深い!!!!

あっ、いつも記事を読んでくださってる方は「あれ?ジーニョ兄貴は?」と思ったんじゃないですか?

兄貴はですね、

画像9

コ○ナでした。お薬渡して安静にしてもらってます。

まあ、反応はおそらくタケルと同じでしょう!

でも、通常のプレゼントでは見られない反応でしたので試した価値はありました!

そして昨日夜釣りしまくったんですが、全くヒレ付きやドラドピラルクに会うことなく、

画像10

開店待ちでした。ここの処理を終え店を出たところですね。

画像11

アランから遊ぼうとの提案が!

前回アルベルト戦で苦戦してブザービートは許されませんでしたのでリベンジ!今回は絶対に見つけてやる!の意気込みでチャレンジ。

結果……

画像12

アラン、下手。ここ店裏でした。

30秒もかからず終わってしまいました。

アランに宝物を渡すと

画像13

うーん………アランの家はバーの雰囲気でしたし、ちくおんきとか…(強欲)

画像14

い    ら     な    い


というかどこでキャミソールなんて手に入れるんだ…先に言いますが私はあげてないですよ。

もしかして本当にそういう趣味があるのかもしれません…アラン、要警戒。

そのあとは島の巡回を終えてパニーの島に行き、撮影のお手伝いを。

今日は挙式でしたので、

画像15

はい、いい感じ。もらえたのは奥のパイプオルガンでした。

なんか、チューしてるみたい…笑

そして島から帰ってきて気づいたんです。

画像16

わ、わたし…そんなつもりじゃ…!!!

ジョニーがいました!!

体感2ヶ月ぶりのジョニーでしたのでいつも通り叩き起こしてパーツ拾いを受け…

ないで断ってみました。

画像17

だろう???困るだろう?さてどうする?

画像18

Oh........

ということで断れるわけなくパーツ探しを。

何をくれるか楽しみにしてるぞジョニー^^

という感じで今日のあつ森は終わりました!

投稿主が現実で朝から蚊に刺されまくって嫌な思いをしたり、お腹が謎に痛かったりと今日はあまりじっくりやる時間なかったのです…

みんな、蚊の時期です…頑張ろうね…

最後に可愛い写真を載せて今日はお別れしたいと思います!

画像19

ケータイ開いたまま寝ちゃった…^^

ほな!

〜ぱみ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?