見出し画像

【不器用恋愛エッセイ4コマ】おじさんとねんちゃん。一部再掲のお知らせ

画像1
画像2

かつて一部界隈で伝説を作った
エッセイ漫画
「おじさんとねんちゃん。」を
一部noteで再掲することにしました。

といっても彼(おじさん)が
載っていない4コマなど
マジでほとんどないので、
めちゃくちゃ話が飛びます。

載せられるものを探していたら
初期の作品はあまりにも
載せられないものが多い
(おじさんがやたら出てくる)ので、
以下のルールをつくりました。

1. おじさんが「顔アイコン」だけで
登場しているものは
「おじさんが載っている話」
としてカウントしない

2. おじさんの顔は載っているが、
おじさんの人柄が出ている
わけではない話は、
おじさんの顔を消して掲載する

3.最初の「プロローグ」と
「001」は載せても良いと
許可をもらっているので、
そのまま載せる

ちなみに「おじさん」は
ただのあだ名なので、
彼はわたしの1歳下です。

ではでは、初めましての方も、
久しぶりの方も、
よろしくお願いします。

下記ページで
001〜050までの
「載せられる漫画」を
公開しています。
51以降も順次公開していきます。
 ↓


サポート頂けるとわたしの創作活動や生活費の支えになります。支援が増えると更新頻度が高くなります。