見出し画像

  「創意工夫は未来を築く」

こんにちは!palette販売担当 馬渕です。

突然ですが、皆様、マスク生活には慣れましたか?
大人はもしかすると、「マスクに助けられてる😆」と言う方もいらっしゃるのでは、、、(笑)
でも、お子様はきっと、中々難しいかもしれませんよね💦
サイズや色、生地等探すのも大変そう、、、🤔
ご来店されたお子様のマスクは、キャラクター柄の手作りマスク等も多く見られます☺️

先日、ご来店されたお客様のマスクのお話😷

ご家族でご来店下さったお子様のマスクに、私、目が釘付けになりました😳
そのお子様のマスクは白い、不織布のマスクだったのですが、赤や緑色のプリントがあったんです。
その柄に思わず「可愛いプリントですね💕初めて見ました〜✨」と話しかけてしまいました😆
私、結構お客様に話しかけてしまいます(๑˃̵ᴗ˂̵)
すると、お母様が「これは、スケジュール帳に使うスタンプなんですよ😊子供が白マスクじゃ嫌だと言うので、考えました!!」と。。。
「凄い!素敵なアイデアですね😍❣️」と私。
お子様は、はにかんだ笑顔でお母様を見ていました。可愛いかったな(≧∀≦)♡♡♡
快適に、楽しみを持って長時間マスク生活を過ごす為に色々考える🧐🧐🧐
アイデアを考え出す💡💡💡
お客様から大事な気付きを頂きました🤩
私も、「創意工夫は未来を築く!!」の精神で日々成長して行きます❣️

最後までお読み下さり有難うございます。
販売担当 馬渕

夢を描くお菓子屋さんパレット
🍰2020年4月3日に札幌南区・真駒内にOPEN!🍰
住所:札幌市南区真駒内上町2丁目2-12
電話:011-777-7014
営業時間:11時〜19時
定休日:水曜日
https://www.facebook.com/palette.sapporo
instagram→@palette.sapporo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?