見出し画像

ミス・マーベルのフィナーレでIman Vellaniが、パキスタンのブランドRastahを着用し代表する

ミス・マーベルのすべてのデジ・リファレンスが十分ではなかった場合、ファッションの形でさらに多くのデジ文化を表現する方法があります。スーパーヒーローは、シーズンフィナーレでパキスタンのブランドRastahのトップスを着ていました。 Pink Eyes Can’t See patch t-shirt を見過ごすことができません。 アートワークデザイナーの Inzerは、このエピソードのクリップを共有し、シャツを見たときに席から「飛び出した」と書いています。

「ラホールの自宅のスタジオで働いていた彼女のシャツは、水彩画のアートワークをテキスタイルに転写する方法を考えていたZainAhmadとの電話で私をパンデミックに戻しました。私がKamala Khanの物語の一部であると同時に、とても些細なことでしたが、私にとってはとても大きな意味があります。」

彼女はまた、ミス・マーベルを称賛し、私たち全員が望んでいたけれど、見たことのない表現で正義を見せた「素晴らしいショー」と呼びました。

「最後のエピソードであることを知って、今日これを着ることに少し考えましたが、なんて良い終わらせ方だろうと思いました(少なくとも私にとっては)。それは私がMCUの一部であることを意味しますか?」と彼女は質問しました。(私たちは)そう思います!

ブランドはまた、アートワークデザイナーのInstagramのストーリーを共有しました。

これは、6月までで、国際的にブランドが取り上げられたのは2回目です。ボリウッドのAnil Kapoorは、彼の最新の映画JugJugg Jeeyoで、同社のブランドのデニムジャケットを着ているのが確認できました。 Rastahの共同創設者によると、Anilの前に、息子のHarshvardhanもNetflixプロジェクトのブランドで作品を着用していました。

Disney +のミス・マーベルは、7月13日に終了しました。このストーリーは、ジャージーシティに住む16歳のパキスタン系アメリカ人のティーンエイジャーであるImanVellaniが演じるKamala Khanが主役です。彼女は意欲的なアーティストであり、熱心なゲーマーでもあり、また貪欲なファンーフィクションの筆記者でもあります。彼女はまた、アベンジャーズの大ファンであり、特にキャプテンマーベルのファンでもあります。しかし、Kamalaは常に自分の居場所を見つけるのに苦労してきました。 しかしそれは彼女がいつも尊敬しているヒーローのような超能力を手に入れるまでです。

キャストには、Aramis Knight、Matt Lintz、S Rish Shah, Mohan Kapoor, Farhan Akhtar, Nimra Bucha, Mehwish Hayat, Samina Ahmed, Zenobia Shroff, Yasmeen Fletcher, Travina Springer, Laurel Marsden, Laith Nakli, Azhra Usman and Fawad Khan.が含まれます。

このショーは現在、パキスタン全土の劇場で独占的に上映されており、最後の2つのエピソードは、今週の金曜日(7月15日)に初公開されます。

原文

Represent! Iman Vellani wears Pakistani brand Rastah in Ms. Marvel finale

https://images.dawn.com/news/1190474/represent-iman-vellani-wears-pakistani-brand-rastah-in-ms-marvel-finale


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?